いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ最新話。85話の「最終話LAST HERO」をネタバレ!

いぬやしきの漫画がとうとう最終回です!!

いぬやしき10巻掲載予定の85話は、
かわいい犬屋敷の娘、麻理のその後が描かれています。
 

いぬやしき最終巻、78話~最終回までのあらすじ・ネタバレはこちらから

inuyashikinetabare.hatenablog.com

f:id:yamauchimail67:20171009064959p:plain

 

以下、いぬやしきの最終話、85話の「LAST HERO」のネタバレです。
 ネタバレ含みますので注意して読んでください。
 
 

とうとう宇宙のチリと消えた犬屋敷と獅子神皓、
2人が犠牲になって、落ちてくるはずの隕石が消え、
地球上では隕石が来なかったことで不思議に思っています。
 

f:id:yamauchimail67:20170726045154p:plain


犬屋敷の娘、麻理のクラスでも
消えた隕石はアメリカのおかげだと、
麻理に友達3人は話しています。
 

「アメリカやっぱすごくない?アメリカさまさまだよ」
「そういえば麻理ん家のお父さん、帰ってきたの?」
 

f:id:yamauchimail67:20170726045529p:plain

実は、お父さんの犬屋敷壱郎が自爆して、
衝突する隕石をこなごなにして
地球を救ったのでした。
 
 
 麻理だけが本当の事を知っていて、
突然しゃがみこんで泣き出してしまうのでした。
 
 
「えっ麻理・・あっ、ごめん、大丈夫?」

f:id:yamauchimail67:20170726045230p:plain

 友達2人も、どうしていいかわかりません・・・
 

しかし、友達に、父が地球を救ったことは言わない麻理でした。
 
 
そしてもう、お父さんの犬屋敷壱郎は帰ってきません・・・
 

一方、スーパーでパートしている犬屋敷の妻、万理江も
レジの前で、壱郎のことを考えているのか、ぼーっとしていました。
 レジ打ちができないほどショックを受けていました。
 

f:id:yamauchimail67:20171009063130p:plain


また、犬屋敷の息子が通う中学校では、
息子の剛史が屋上で、
いつものように不良たちからカツアゲされていました。
 

犬屋敷剛史「親父が・・・失踪しちゃって・・・」
不良たち 「そんなの知るかよ!カネ、今日、もってこいよ!」
 

頭を殴られる犬屋敷剛史。
しかし、今日はいつもと違って
不良どもに反抗し、タックルしに行きます。
 

1人の不良をボコボコにしながらも
他のいじめっ子からボコボコにされます・・・。
 

しかし、血を出して寝たまま、
父のいる空を見上げて、どこかすがすがしい顔の剛史。
 

f:id:yamauchimail67:20170726045249p:plain


「見てた?父さん・・・」
 

そして一方、教室の中では
獅子神の幼なじみである直行(チョッコー)が
獅子神が唯一大切にしていた女の子、渡辺しおんに話しかけます。
 

実は、直行としおんの二人のために、
獅子神皓も隕石の上で自爆して粉々になり、
代わりに隕石を破壊して地球を救った事をしおんに伝えます。
 

それから屋上に行くしおんとチョッコー。
「皓が、君と僕のために地球を救ってくれた・・・」
 「ただ・・・それだけ・・・伝えたくて・・・」
 

f:id:yamauchimail67:20170726045313p:plain

 
空を見上げ、涙を流しながら獅子神を思う二人です・・・
 

 

そして最後に、犬屋敷麻理は涙を流して泣きながら下校しています。
「お父さん・・・お父さん・・・」
 

泣きながらも、コンビニに寄って、漫画を立ち読みする麻理。
漫画家になるという夢を持っていた麻理、
ジャンプに漫画を投稿していたのです
 

f:id:yamauchimail67:20171009063219p:plain

 
すると立ち読みしたジャンプには
自分が応募した漫画が新人大賞を取っているページが。
 

なんと応募した作品が新人賞を獲っているのでしたw
あわててお母さんのいる自分の家に駆けていく麻理。

f:id:yamauchimail67:20170801054558p:plain
「お母さーん、お母さーん」

 

いぬやしきの物語はここで結末です。


いぬやしきの最終回は少しあっけなかったです、
しかし麻理、賞金500万ゲットしちゃってますw
最終回のいぬやしきは犬屋敷麻理がかわいかったです!
 
また、マンガを1,300円分無料で読む方法があります。

FODプレミアム(31日間無料)を使えばいぬやしき最終巻10巻は無料です。

↓↓↓

 初回100ポイント、8の付く日に400ポイントもらえるので

1か月間に1300円分無料で読めてオススメです。

 
一か月以内に解約すれば、888円もかからないので
試してみられてはいかがでしょうか?
 

また、 アニメのいぬやしきが10/12から

フジテレビのノイタミナというアニメ専用のサイトで始まります。

そのせいもあってか、今はいぬやしきの1巻は無料で読めます

 

 
フジテレビ(ノイタミナ)でのアニメのいぬやしき
Amazonプライムビデオで見ることができます。
 
テーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」ですb
 

更には、漫画「いぬやしき」は来年映画化します。
最終回ページの最後には獅子神皓役の佐藤健と、
いぬやしき役の木梨憲武の写真が載っていました。

f:id:yamauchimail67:20170726045331p:plain

佐藤健、かっこいいですb
 

映画、いぬやしきの娘の麻理は三吉彩花です
三吉彩花、個人的にかわいくて好きなんで
映画化のいぬやしき、楽しみですw

f:id:yamauchimail67:20170726045451j:plain
いぬやしきはこれで最終回。
最終回のシーンは、カラーの犬屋敷麻理がかわいかったです!

 

そして、最終巻10巻掲載の78話~最終話85話のネタバレはこちらから。
いぬやしきの10巻、78話~最終話を急いで知りたい方は
下記のリンクからどうぞ
↓↓↓

inuyashikinetabare.hatenablog.com