いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ最新話。83話の「誰が為に」をネタバレ!

 

いぬやしきの漫画が最終回まで残り3話です!

いぬやしき10巻掲載予定の83話は、

すこしうるっときて、涙も出るストーリーです

f:id:yamauchimail67:20170630044614j:plain

漫画はイーブックジャパンでも読めます、無料立ち読みですb

 ↓↓↓

 

以下、いぬやしきの最新話、83話「誰が為に」の内容とネタバレです

 

とうとう自爆スイッチを押して自爆した獅子神、

地球上では直行と、

しおんが獅子神のことを思って泣いていました

 

 

そして木っ端微塵になった巨大隕石。

その激しく散らばった破片の中に

いぬやしきは紛れて無事です。

 

「今から帰るね…」

直行に言います

 

粉々になった隕石を確認しながら

地球へ帰ろうとしたその時、

1つだけ、まだ少し大きな隕石が残っていました。

 

f:id:yamauchimail67:20170630044633j:plain

犬屋敷「これってもしかしたら・・・」

   「なんか・・・これ・・・大丈夫なの?」

 

「シュミレーターって使えるのかな・・・」

いぬやしきの頭脳に入っているシュミレーターを使ってみます。

 

 

f:id:yamauchimail67:20170630044705j:plain

すると、自分の残りのパワーの全てで砲撃で攻撃した場合、

大きな破片の隕石はそのまま地球に落ちてダメで、

犬屋敷が自爆した場合だと破壊できる・・・そう答えが出ます。

 

自分も獅子神と同じように自爆するしか

地球を救う方法はありません。

 

自分も自爆することを決断するいぬやしき

 

家族のことが色々と脳裏に浮かべています・・・

 

「やっぱり・・・これが・・・運命なんだ・・・」

 

「みんな約束守れなかった・・・ごめん。」

 

親友の直行にはウソをついて、

「今から帰るね」と言います。

いぬやしきの報告に安心して喜ぶ直行。

 

そして、いぬやしきは獅子神と同様、

目の奥のスイッチを押して自爆をするのでした。

 

 

目のスイッチを押した後

いぬやしきはじっと座り、

地球の方向を見ています。

 

 地球からはたくさんの声が。

(私の命はどうでもいい、家族だけは助けて下さい・・・)

 

 

そんな地球上の人々の声がたくさん聞こえてくる犬屋敷。

 

 

いぬやしきも、家族の笑顔を思い浮かべ・・・

 

そして、地球から見ると一閃の光が。

83話は少し泣けました。

 

いぬやしきの次回の最新話、

84話、そして最終回85話は7月25日(火曜)発売されます

 

最終回のネタバレは一番下のリンクから

9巻のその後~最新話まで読めます。

↓↓↓ちなみに最終話はイブニング16号から無料で読めます

イーブックジャパン

 

次回、いぬやしき、84話のあらすじ・ネタバレはこちらから

↓↓↓

inuyashikinetabare.hatenablog.com

 

 

 話は変わりますが、同じ作者のガンツもおススメ。

ちなみに、映画のガンツオーはこちらから無料で観れました。

冒頭のばるんばるんなレイカと杏、もう最高でしたw

yaplog.jp

inuyashikinetabare.hatenablog.com