いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ9巻と最新話。82話「なんでここに……?」をネタバレ!

 いぬやしき完結まであと4話です。
最新刊9巻10巻も発売されて、その後の最終回までのストーリーが気になる!
そう思っている方も多いのではないでしょうか?

f:id:yamauchimail67:20170615003008p:plain

いぬやしき9巻その後の最新話はスマホでもPCでも読めます

↓↓↓

《いぬやしき最新話を無料で読む》

 

 

 以下、いぬやしき82話「なんでここに……?」のあらすじ・ネタバレです。

 

 

 

いぬやしきが全ての手を尽くした後、
その横に現れたは獅子神皓でした。


「なんでここに……?」
犬屋敷が訪ねると、皓は言います


「僕にも・・・死んでほしくない人・・・」
しおんとチョッコー(直行)には死んでほしくないんだ…」


しおんは獅子神に告白した女の子。
”渡辺しおん”といって、獅子神のことを思い続けている真面目な子です。

  

 いぬやしき壱郎
「でも・・・出来ることは全部やったよ
 もう水の補給も出来ないし・・」

 

少しつかれた様子で獅子神に伝える犬屋敷壱郎。

 

獅子神
「あるよ…俺は…軌道を変えられる…」
「自爆…」

 

f:id:yamauchimail67:20170623001254p:plain

獅子神は自爆をするために巨大隕石に来たのでした。

 

そして、犬屋敷に説明します、
獅子神はサイボーグ化したときに宇宙人からの声が聞こえていて、

「2人は地球を滅亡させる力まで持っている」と。


獅子神が頭のシュミレーターで計算すると
「この位置で僕が自爆すればギリ、

 隕石の軌道を変えることができ、地球は助かる」

 

獅子神「あんたは、帰っていいよ・・・」 


犬屋敷「・・・そんな・・・」


地球を見て、獅子神は涙を流しています。
(獅子神くん、獅子神くん、何処にいるの?ううう・・・)


獅子神を唯一好きでいてくれた、

しおんの声が聞こえているようでした。

 

そしてもう一人の獅子神の親友、

直行が犬屋敷に電話してきます。

 

「犬屋敷さん、いまどこですか?」

「今・・・獅子神が・・・彼が、前にいるよ」

巨大隕石に獅子神も来ていることを伝えます。

 

「彼は君に・・死んでほしくないんだって・・・」

「彼は・・・自爆で地球を救うために・・・ここへ来たんだ」

 

f:id:yamauchimail67:20170623001332p:plain

泣き崩れる直行。その前に獅子神に冷たくしてしまっていました。

ベランダへ出て、夜空に向かって叫びます

「皓ーっ!!ごめん皓、ごめんよーー!!」

 

静かに座る獅子神、直行の声も聞こえているようでした

f:id:yamauchimail67:20170623001350p:plain


そして、獅子神は犬屋敷に頼みごとをします

 

目の奥の自爆スイッチを押すように伝えます。
彼は腕がないので、いぬやしきに頼むしかありませんでした。

f:id:yamauchimail67:20170618062510p:plain


獅子神の目を押す犬屋敷壱郎。

 

f:id:yamauchimail67:20170623001419p:plain

それから犬屋敷がはなれた3秒後、

皓は白く光り、爆発、自爆します・・・


はたして、自爆は成功するのでしょうか?

 

いぬやしきの最新話、82話は自爆を決意する獅子神に感動です・・・


いぬやしきの82話が掲載されている

雑誌のイブニングはスマホで読むことも出来ました。


そして、1巻~最新巻まで無料で読みたい方は

「U-NEXT」の無料トライアルを利用してみてください

U-NEXT

左上U-NEXTの文字~コミック・書籍~ いぬやしきで検索

 次回、最終話まであと3話、83話のネタバレはこちらからどうぞ

↓↓↓

いぬやしきが最終回まであと3話。83話の「誰が為に」をネタバレ!