いぬやしきのネタバレ、9巻が最新刊!3日後のトランプ大統領が言う声明とは?

いぬやしきの最新刊の9巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表する3日後とは?漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ9巻その後。81話「それでも絶望に抗う」を無料で読む方法!

いぬやしきが最終回まであと5話です!
最新刊9巻が発売され、10巻予定の最終回までのストーリーも気になる!
そう思う方も多いかもしれませんね

f:id:yamauchimail67:20170610095551j:plain


いぬやしき9巻はU-NEXTで無料で読むこともできます。

U-NEXT<ユーネクスト>

目次~コミック・書籍~いぬやしきで検索。

無料トライアルを利用して無料で読めます。

 

以下、いぬやしき10巻掲載予定の

81話「それでも絶望に抗う」のあらすじ・ネタバレです。


内容を知らずに読みたいという方は注意してください。


80話では隕石の表面に穴をあけ、
そこにビームを連射して破壊した犬屋敷壱郎。


しかし、ちょっと小さな穴が開いただけで
隕石を破壊できませんでした、


そして次の瞬間、あるものを見つけます。


直行「犬屋敷さん!?どーなったんですか?」


「ダメだ・・・全然・・・ちょっと穴が開いただけ」
「あれ?あれ?」


丘の向こう側へ飛行すると、
そこには大きな穴があけた後があるのでした。


「何か・・・すごい大きな穴が・・・」


「画像送ってください」


犬屋敷は直行に画像を送ります。

直行「これは・・・アメリカ連合チームが、あけた穴じゃないですか?」


犬屋敷は燃料の水をたくさん飲んで隕石に行ったのですが、
お腹は普通に戻り、あと少ししか燃料も残っていません。


「もう・・・十分です・・・犬屋敷さん・・・
 これが人類の運命なんですよ・・・」


犬屋敷
「なぜ・・・僕が・・・ロボットになったのか・・・」
「絶対意味があるはずなんだ・・・」


大きな穴の中に入るいぬやしき
さらに穴の中の隕石を掻き出して
隕石を深く掘っていきます。


ありったけのビームを打ち込む犬屋敷壱郎。
このシーンは全体ページを使って表現しています。


穴の中から破壊される巨大隕石。
これでやったか!!!ホコリがなくなり犬屋敷が見たのは

そこまで破壊されていない隕石でした・・・


どうあがいても隕石を破壊することができない犬屋敷。
お腹の中の燃料の水はなくなり、
絶望感にさまようシーンです。


「犬屋敷さん・・・もう人類の運命は決まっているんです・・」
「僕も最後は親と一緒に過ごします」


「犬屋敷さん・・・引き返してください、いぬやしきさん・・・」


頭を抱えて失望する犬屋敷、
その時にもう一人の希望が現れます


それは獅子神皓でした。彼も隕石まで来ていたのです。

両腕がなくなっていても大きな穴めがけて特攻していきます。


いぬやしきの81話はここで終わりです。
82話では隕石を壊すことはできるのでしょうか!?


いぬやしき9巻を31日間無料トライアルを利用して無料で読む

U-NEXT<ユーネクスト>


急いでいぬやしき最終回までの最新話を読んでみる


イブニング2017年12号で検索してみてください。

スマホでもPCでも両方読めます。


希望は2人いる。
次は「いぬやしき」82話でイブニング2017年13号です。
6月13日の火曜日発売です

 

いぬやしきのネタバレ9巻その後。82話の「なんでここに・・・」をネタバレ!