いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきの最新刊9巻その後は?80話の「アルマゲドンだったら」をネタバレ!

 

いぬやしきの9巻が面白い!最新刊が9巻で10巻で完結です。
10巻の内容はイブニングの雑誌に連載中で今でも読むことができます。
火曜日が待ち遠しいという方も多いかもしれませんね。

f:id:yamauchimail67:20170610095551j:plain

 
 
80話の「アルマゲドンだったら」はイブニングの2017年11号に掲載です。


以下、いぬやしき10巻掲載予定の
80話、「アルマゲドンだったら」のあらすじネタバレです。
 
内容を知らずに漫画を読みたいという方は注意してください
 
 
 
 
巨大隕石に降り立った犬屋敷壱郎。
あまりにも巨大すぎでなすすべもない様子ですが、
いぬやしきはあきらめません。
 
 
ふと、犬屋敷に電話がかかってきます。
ロボなので、地球からの通信も受け取ることができる犬屋敷。

隕石に着いたとき、
直行から電話がかかってきました。
「犬屋敷さん?今・・・どこですか?」

「隕石の上だよ・・・画像を送るね」

直行はスマホに送られた隕石の画像を観て、
あまりの隕石の巨大さに驚きます。

「こんなの・・・むり・・・じゃないですか・・・」

犬屋敷
「でもなんとかしなきゃ・・・なんか・・ないかな?」
直行
アルマゲドンだと・・・映画だと地面を掘削して、
 深く掘ってから核で爆発して・・ましたけど・・・」

犬屋敷はすぐさま言われたことをやってみます。
自分の手で大きな岩をたくさん取り除き、大きな穴をあけた後、そこにビームをありったけ打ち込む犬屋敷。

しかし少し表面が破壊されるだけで、
致命的な隕石の破壊までは至りません。

直行
いぬやしきさんどうですか?どうなりました?」

いつも現実は残酷でした。
小さい穴が隕石に空いただけで効果はありませんでした
 
80話はここで終わりです。
次回の81話では犬屋敷が一人奮闘するのですが、
意外な助っ人が登場します。

いぬやしき10巻までをお得に読みたい方は、
こちらから500円で3冊分読めます
(ちなみに80話は最終巻10巻予定です)

 

いぬやしき81話「それでも絶望に抗う」のあらすじ・ネタバレ!