いぬやしきのネタバレ、9巻が最新刊!3日後のトランプ大統領が言う声明とは?

いぬやしきの最新刊の9巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表する3日後とは?漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ9巻(10巻予定)。79話の「父死にたまふことなかれ」をネタバレ!

いぬやしきの9巻が面白い!10巻が最終巻で、
イブニングの雑誌に連載中のいぬやしきが楽しみです。
火曜日が待ち遠しいという方も多いかもしれませんね。

過去のイブニングはこちらから読むことも出来ました

いぬやしき79話のイブニング10号はこちらから

 過去のイブニングはイーブックジャパンで読めます。
 

以下、いぬやしき10巻予定の79話のネタバレです。
内容を知らずに読みたいという方は
以下は注意してください
 
犬屋敷壱郎は隕石を止めるべく、
空に旅立って空の向こう宇宙まで行きます。

いぬやしきを追いかけるはな子(ペットの柴犬)
一生懸命追いかけるのですが追いつかず、
最後は行き止まりになって、寂しそうに吠えるはな子です。
はな子が一生懸命追いかけるシーンでページがいっぱいですw)

いぬやしき人工衛星も乗り越え、
服や顔の肌をボロボロにしながらも
とうとう隕石を発見します。

家族全員が空を見上げて犬屋敷を見守ります。

おとうさん・・・がんばれ。

そこにはとてつもなく大きい隕石が立ちはだかっているのでした・

いぬやしき79話はいたってシンプルに終わりです

いぬやしき79話は、
イブニングという雑誌に掲載されています。
 

最終巻(10巻)は過去のイブニングを追っかけていけば、
ある程度最後まで読めますよ♪
最終回はあと6話で終了です

いぬやしき79話のイブニングはこちら

 

いぬやしき9巻その後。80話の「アルマゲドンだったら」をネタバレ!