いぬやしきのネタバレ、9巻が最新刊!3日後のトランプ大統領が言う声明とは?

いぬやしきの最新刊の9巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表する3日後とは?漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしき9巻の漫画を無料で読む方法。トランプ大統領の声明をネタバレ!

老人がロボット化して活躍する漫画、いぬやしきが面白い!
フジテレビでアニメ化、そして映画化も決定していて
ガンツの作者、奥浩哉いぬやしきは無料で読むこともできます。

f:id:yamauchimail67:20170625070305p:plain


31日間の無料トライアルを利用すれば無料です。

U-NEXT<ユーネクスト>

目次~コミック・書籍~いぬやしきで検索。


1ヶ月経つ前に退会すれば大丈夫でした
再加入したいときはいつでもできます。


以下、いぬやしき9巻の内容・ネタバレです。


内容を知らずに読みたい方は、
以下ご注意してください


最新刊の9巻では老人の犬屋敷壱郎が人々を救うシーンからです。


8巻での獅子神皓といぬやしきの戦いはすさまじく、
一般人がたくさん被害にあってしまいました。


その被害にあった一般人の方を
一人ひとり顔を抱えながらケガを治癒していく犬屋敷。

f:id:yamauchimail67:20170625070405p:plain


救急隊員もボーゼンと立ちすくみ、
ただただ、人々を生き返らせていく犬屋敷にびっくりするばかりです。


周りの人々も、神様が降り立ったといい、
壱郎はたくさんの人々を助けて、自宅に戻ります。


自宅に戻ると、4人の家族(妻、高校生の娘、中学生の弟)が
驚いた顔で待ち受けていました。

 

テレビでは犬屋敷が人を生き返らせるシーンが放映されています。


「あなた・・・あなたなの・・・・?」
妻の問いかけにだまって下を向く犬屋敷。


そして、自分の本当の姿を家族に見せるのでした。

f:id:yamauchimail67:20170623053404p:plain


「ごめん・・・ごめんなさい・・・」
「僕は・・・犬屋敷壱郎・・じゃないのかもしれない・・・」

 

「あの夜・・・公園に散歩に行った夜、朝まで公園で寝ていた日・・」
「気づいたらこうなってた・・・機械になってた・・・」

 

「僕は・・・ニセモノ・・・
 犬屋敷壱郎と・・そっくりに作られた機械なんだと思う・・・」

 

部屋を出ていこうとする壱郎。
妻は肩をつかんで問いかけます


「新婚・・・旅行は・・・?」
熱海に行ったことを、事細かくすべてを伝える壱郎でした。


「お願い・・・うちにいて・・・」
「お父さんだよ!!どう見たってお父さんじゃん!!」

 

妻も、今まで冷たくしていた高校生の娘・麻理も
犬屋敷壱郎に抱きついて泣き出します。

f:id:yamauchimail67:20170623053554p:plain


多くの人々を救ったが、いつも孤独だった壱郎。
家族に認められて、幸せいっぱいです


一方、獅子神皓は両腕をもがれながらも生きていました。
そして、親友の直行の部屋に訪れる皓。


しかし、大量殺人をした皓は、

親友で大好きだった直行にも見放され、泣いてしまいます。


それから皓は警察にも追われ、逃げ惑う日々。
もう、人をむやみに殺したりはしなくなっていました。


数日が過ぎてある日、犬屋敷壱郎は家族と楽しくレストランで食事しています。


しかし、そこに衝撃のニュースが。
人々はスマホで緊急速報をみて、驚愕しています


実は、隕石が3日後に地球に落ちてきて、
どうしようもない状況になってしまったと、
トランプ大統領からの表明でした。

f:id:yamauchimail67:20170625070624p:plain

f:id:yamauchimail67:20170625070700p:plain


それからというもの、街は無法状態

警察も女性と公然でエッチしている男女を止めもせずに眺めています。
街は閑散としてしまい、世界の終わりの前兆がやってくるのでした・・。

 


いぬやしき9巻は31日トライアルを利用して無料で読めました

U-NEXT<ユーネクスト>

目次~コミック・書籍~いぬやしきで読めます

 

また、9巻その後、最新話まで読みたい方は

DMMの電子書籍~イブニング2017年13号と検索すれば読めます。
(6月13日現在、いぬやしきはあと4話で完結です)

DMM電子コミック


9巻の最後では、怖くて泣いている直行に犬屋敷は決意を告げます。

 

犬屋敷「僕は・・・やってみるよ、最後まで・・・

    意味・・ないかもしれないけど・・・」

巨大隕石へ向かういぬやしきでした。次巻がたのしみですw


いぬやしきは10巻で完結します。

10月からアニメ化、来年は映画化も予定しています

10巻掲載予定のネタバレはこちらから見て下さい。

↓↓↓

inuyashikinetabare.hatenablog.com