いぬやしきのネタバレ、9巻が最新刊!3日後のトランプ大統領が言う声明とは?

いぬやしきの最新刊の9巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表する3日後とは?漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのあらすじ・最新刊は9巻に出てくるエッチしているシーンとは?

いぬやしき」9巻が出ました。
早速、電子書籍で読んでみたのですが
これは、お金を出して読む価値があります。

 

エロいシーンは9巻の終わりの方、1シーンしかありません・・・

 


だけど私は9巻冒頭から感動して泣いてしまいました。


とくに壱郎が人々をひとりづつ生き返らせて行くシーンは必見。

 

以下、8巻、9巻のおおまかなあらすじとネタバレです。

小さいころから背が小さく、
曲がってることが嫌いで、心優しいけど、
会社や家族からは馬鹿にされつづけた壱郎。


そんな馬鹿にされつづけた犬屋敷壱郎は、

だまって人々のケガを治癒しています。
時には死んだ人もよみがえらせていました。


なぜそういうことができるのかというと、

 

ある日、小さな隕石が落ちたことによって、
死んだいぬやしきを異星人が急いでロボット化しています。

 

何もなかったような姿ですが、

中身は異星人の技術が埋め込まれたサイボーグなんです。


隕石が落ちた場所には犬屋敷と高校生のヒロがいたのですが、
ヒロは悪いことに機械のカラダを使い、
犬屋敷は良いことに機械のカラダを使うのでした。


8巻では2人が戦って、老人の犬屋敷が勝利しています。


ヒロは感情がひねくれていて、
罪もない人間を大量に殺めてしまいます。


しかし、唯一の親友、チョッコー(直行)だけは大事にしています。
その直行にも見放された9巻でした。


泣いてしまうヒロ。
高校生の感情をそのままに映し出しているのかもしれません。


9巻では隕石が落ちてくるようになります。
あきらめた一般人はヒロの事も忘れ、やりたい放題。


駐車場では若い男が、若い女性をバックからパンパンやっています。
もっと大きく描いてほしいんですが・・・

最新話はこちらから↓↓↓

いぬやしきのネタバレ最新話。83話の「誰が為に」をネタバレ!

 


まぁ、エロいシーンはガンツがおススメです。
いぬやしきの作者、奥浩哉のガンツはエログロ満載ですよ♪

 

gantzmuryou.jugem.jp