いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきの漫画9巻のあらすじ。70話の「生まれた理由」をネタバレ!

いぬやしきの最新刊9巻が面白い!
普段漫画を見ないという私でも、
老人がロボ化して地球を救う漫画になぜか涙を流してしまいました。

 


特にいぬやしきの最新刊9巻はおススメです。
 

以下、ネタバレなのですが9巻70話~73話、
犬屋敷が家族へ正体をばらすシーンのあらすじです。
 
 

U-NEXT<ユーネクスト>

(U-NEXTでは無料トライアルでいぬやしき9巻は無料で読めます)
 
┏┓ 70話「生まれた理由」
┗■─────────────────────────■┛

犬屋敷は、獅子神との闘いで被害にあった人々を一人一人救います。
わが娘を生き返らせたことで、
人々を生き返らせる方法も身に着けています。
 

救急車に運ばれていく死者に歩み寄り、
死んだ人の顔をやさしく両手で挟みます。
 

すると、静かに息を吹き返し、
何事もなかったように起き上がる死んだ人々。
 

その姿に救急隊員もあぜんとし、
その場に居合わせている一般人は
スマホで動画で撮ってYouTubeにアップしています。
 

「神様!!神?」
「ケガ人治して回ってるよ!!」
「この動画マジ感動すんだけど!ほら!治してる!」
 

ビックリするまわりの人々の中に
娘の麻里は静かに自分の父、犬屋敷を見つめます。
 

そのあとも犬屋敷は飛び回り、
人を助けながら、ふと考えています。
 

「なんとなく・・・僕が生まれてきた理由・・
 わかったような気がする・・・
 この58年生まれてきて・・なぜこの性格になったのか・・・」
 

自分がこの世に存在している意味を確認して、
さらに人々を助ける意欲が沸く犬屋敷です。
 

「この時のために、僕は機械になった・・・」
機械になっても涙は流すいぬやしき
ガンで死ぬはずだった犬屋敷は今、人々を救い続けます。
 

直行も犬屋敷の動画を見て泣いています
 

「犬屋敷さん・・・・すごい・・よ・・」

「麻里のパパって・・・すごいね・・」

そして麻里は電車で家に帰り、家族に迎えられます。
でも家族はまだ、犬屋敷を普通の人間だと思っています。
 
 

母「あれ?麻里・・お父さん、会わなかった?」
麻理「・・・・朝までには帰るって・・・」
生き返らせてもらったことは、まだ言えない麻里です。
 

母「もう・・何それー、何やってんのよ」
弟「あの世代は血が騒ぐんじゃない?野次馬の血がさ」
2人とも、父の犬屋敷壱郎の正体はまだ知りません。
 

一方、地上に落ちてボロボロになった獅子神は水がなく動けません・・
ももがれ、頭も半分が機械むき出しです。
 

通りすがる女子高校生「何・・・・これ・・え?人形?」
頭の半分がとれた獅子神「・・・水・・・水・・・」
 
 
ビックリする女子高生2人組、
獅子神の頭に缶ジュースを流し込んであげています。
 
 
人々を一通り助けた後、
犬屋敷は朝になって家に帰るのでした・・
服は下しか来ておらず、ボロボロです。