いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしき9巻のネタバレ画像。75話の「ホビットでも」をネタバレ!

漫画、「いぬやしき」の9巻、75話では
獅子神を倒した犬屋敷壱郎が
久しぶりに家族とのだんらんで平和なシーンから始まります

f:id:yamauchimail67:20170705051922p:plain


家族全員で仲良く食事する犬屋敷一家
しかし次男だけは顔が曇っていました。

74話ではサイボーグだということを告白した犬屋敷。
そして人を救ったことが本当だったことを
家族も知ることができ、仲良くなるのでした。
 

だけど、いぬやしきの息子は
学校へ行くといつものようにいじめられてしまいます。
いじめられっ子から財布を取られ、開けると1000円札1枚だけ。
 

f:id:yamauchimail67:20170705051939p:plain


「マジかよ・・・・・」
「お前ん家、貧乏にもほどがあんだろ」
学校の屋上でいつものようにカツアゲされています。
 

犬屋敷の息子は、家族にも言うことができないでいます
 

そして、学校の帰り道では
犬屋敷壱郎が人の命を救うYouTubeが話題に。
 
「獅子神をやっつけたって」
「ねーねーこの神!本当にすごくない1?」

自分の父であることは言えない息子、
顔を曇らせて帰っていると犬屋敷壱郎とばったり会います。

「おお・・・」
「なにも一緒に帰らなくっても・・・」
「恥ずかしがることないじゃないか」

f:id:yamauchimail67:20170705052005p:plain


いぬやしきと息子は2人で帰ることに。
すると突然、目の前で女子高生が車にはねられてしまいます!

f:id:yamauchimail67:20170705052026p:plain


どう見えても助かる見込みがない状況、
道路の真ん中で頭から血を流して倒れています。
周りの人々が寄ってきます。

「あちゃーだめだなこりゃ」
「救急車・・・・だれか・・・」」

「これ、だめじゃん、死んでんじゃね・?」

そこへ静かに歩み寄るいぬやしき
そっと頭を起こし、両手を女子高生の耳にあてがいます

「あっ何やってんの、動かしちゃだめだよ」
 
集中して女子高生の頭を支えるいぬやしき
すると女子高生は何事もなかったように生き返るのでした。

「あれ・・・・・?」

f:id:yamauchimail67:20170705052040p:plain


「神!!新宿の神様!!」
「すごい!!凄ーーーい!」

周りにいた人々もみな、YouTubeで見た人の命を救うシーンを
目の前で見て興奮しています。

犬屋敷の息子もまた、自分の父が本当に人の命を救うのを見て
驚きを隠せません。

そのあと、二人で帰り道をあるく犬屋敷親子です
「ぼくも、機械になりたい・・・」
そう息子は言います。
 

「あんなことして・・褒められたい・・・」
「しななくていいし・・・」
 
 
しかし、いぬやしきは言います
「死ぬからこそ、愛おしいんだよ・・・」
「でも、確かに・・機械になって、自分の事好きになれたかもしれない」

「ぼくと同時に機械になった少年は、
人を殺すことに体を使った・・・・」

「でも・・・・ぼくは・・・・
 人を救うことに使った・・・」

弱かったし、背も低かったけれども、
それでいいという犬屋敷でした。
ホビットでも・・・・自分が好きだよ・・・」

f:id:yamauchimail67:20170705052057p:plain


以上、いぬやしき9巻の75話のネタバレでした。

いぬやしきのネタバレ9巻。76話「Just do as you will…」のトランプ大統領の会見とは!?