いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ5巻。36話~44話「渡辺しおん編」を無料で読む方法!

GANTZで人気を集めた、
奥浩哉作者の「いぬやしき」が面白いです。
漫画が終わって、映画化も決まって話題になっています。
 
5巻から渡辺しおんが出てきます。
唯一、獅子神をかくまってくれる少女。
 
獅子神に告白したその直後、
警察から指名手配を食らってしまう獅子神。
 
自分の家にも行くことができない獅子神は
ふとしたことで渡辺しおんの家で暮らすことに。
 
しおんと獅子神はひと時の幸せな時間を暮らします。
そして一緒に暮らしているおばあちゃんも、
テレビを見ないせいか、獅子神を気に入っていました。
 
しかし、そんな幸せな時間も長続きはしませんでした・・・
 
無料試し読みはこちらから
↓↓↓

 

以下、いぬやしき5巻。渡辺しおん編のネタバレあらすじです。
 

5巻は、獅子神と渡辺しおんの家から脱出するシーン。
警察の特殊部隊がある日、しおんの家を襲います。
 

学校では、15人も殺し、
獅子神は全国指名手配され、
居場所がわかったら教えるようにと言われていました
 

獅子神を好きな渡辺しおん
自分のアパートに獅子神をかくまっていました。
 

その夜、獅子神はテレビを自分の瞳の中で見ると、
自分の母がインタビューに答えていました。

「息子が・・・ううう・・・息子が・・・
 親としてどう責任を取っていいのか・・・
 本当に・・・申し訳ありません」

獅子神の母は、
執拗なマスコミに追われノイローゼ気味に。
泣きながらあやまる母に、
申し訳ない気持ちでいっぱいの獅子神でした。
 

一方、2ちゃんねるでは
獅子神の母の悪口を書きたい放題で
獅子神の母の悪口を書きまくっている2チャンネラーが。
 

そして、次の日、テレビのニュース速報に、
自分の母が自殺したニュースが出てきます。
 

しおんの家から飛び出す獅子神。
空に飛び立ち、夜空に向けて思いっきり泣きだすのでした。
 

獅子神は心情が変わります。
マスコミと2チャンエラーに異常に怒りを示す獅子神。
父のインタビューに来たマスコミを待ち伏せ、父以外、全員殺します。
 

そして、次に向けられた怒りの矛先は2チャンネラーでした。
好き勝手に文句を書き出す2ちゃんネラーに
インターネットで逆探知で居場所を突き止め、復讐します。
 

パソコンのモニター越しでも指鉄砲で人間を殺せる獅子神。
性格の腐った2ちゃんねらーを次々と殺していきます
 

50人の2ちゃんねらーを一気に殺してしまう獅子神です。
恐るべしw
 

しかし、渡辺しおんは他の人が殺していると思っています。
それは獅子神が、普通に、自分の家に居るからでした。
 

しかし、獅子神は本当のことをしおんに伝えます。
「俺が・・・・俺が犯人だよ・・・」
「何人も・・・人殺してんの俺だから・・・
 今日も何十人もころしてきたよ・・・」
 

しおんに本当のことを打ち明ける獅子神です。
自分の腕をカッターで切り付け
カッターの歯が折れて、腕から血が出ないことを見せる獅子神です。
 

「ごめん・・・俺・・・もう・・・人間じゃないんだ・・・」
「あの公園・・・あの夜・・・俺は死んだ・・・」
 

「そのころからある考えが頭から離れなくなった」
獅子神は人を殺めることで
自分が生きていると実感できるとしおんに伝えます。

しおんを抱えて空に飛び立つ獅子神。

獅子神は自分が人間でないことをしおんに伝えますが、
それでもしおんは、
「おいていかないで・・・・」そう獅子神に言うのでした。

「うちにいてほしいの・・・ふっぐぅううう」
純粋なきもちのしおんに獅子神は心が動きます。

それからというもの、
獅子神はしおんとある約束をするのでした。

「俺が今まで殺した分だけ、
 人を救っていくよ・・・・それでいいだろ・・・」

そう言って、次の日から人を殺めることをやめ、
病気で助からない人を、救い始める獅子神です。

ある日、ガンで助からないOLに、
獅子神はツイッターリツイートしてくれるだけで
助けに行くと投稿します。

そして、待ち合わせ場所に現れ、
ガンになった女性のの手を触るだけで治してあげる獅子神でした
 
翌日から笑顔で出社する女性は幸せそうです。

それからというもの、
触るだけでいろんな病気の人を治していく獅子神。
 

人から感謝される獅子神を見て、渡辺しおんもうれしくなります。
おばあちゃんと獅子神との
3人暮らしが楽しい日々が2カ月ほど続きます。

しかしそんな楽しい日々も、
ある出来事で終わりを告げます。

それは、3人で住んでいるボロアパートに
特殊部隊が侵入してくることがきっかけでした・・。

いぬやしき5巻はここで終わりです。

5巻は病気で助かる見込みのない人々を
次々と救っていく獅子神が見どころです。

それに純愛な、しおんと獅子神の恋愛シーンも素敵。
2人の短い幸せを見ているとすこしせつないです・・・

いぬやしき5巻は無料でよむことができます。
 ↓↓↓

《いぬやしき1巻~9巻を無料で読むならこちらから》