いぬやしきのネタバレ、9巻が最新刊!3日後のトランプ大統領が言う声明とは?

いぬやしきの最新刊の9巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表する3日後とは?漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ9巻。73話の「喪失」で直行と皓は別れる!

いぬやしきの9巻が最新刊です。
9巻では激しく戦った後に、獅子神が直行の部屋に来ます・・
そして、直行との会話で獅子神がショックを受けるシーンが見どころです。
 
 
以下、いぬやしき、9巻73話のネタバレです。
 
 
いぬやしき9巻の73話では、
犬屋敷に倒された獅子神と
その幼なじみ、直行との別れの場面。
 

直行が学校から帰ってくると、
薄暗い部屋に、長袖のパーカーを被って立っている獅子神。
大量殺人を犯した獅子神、不気味です。
 
 
獅子神はいぬやしきにやられ、
他に行く当てもなく、
子供のころから遊んでいた直行の部屋にやってきていました。
 

不気味な雰囲気の獅子神、
部屋に帰ってきた直行は
そのただならぬ雰囲気に、殺されるかも・・と思っています。
 

しかし、獅子神が顔を上げると、
表情はむじゃきに明るくて、
一緒に漫画を読もうと直行に話しかけるのでした。
 

だけど、直行の態度は変わっていました。
勇気を出して獅子神に言います、
「お前はもう、皓じゃない、殺人機械だ・・・」

「心がない・・偽物の機械だ・・・」
と言い放ち、皓を軽蔑します。

唯一の親友だったと思っていた直行にも嫌われ、
獅子神はうつむいてしまいます。

ゆっくりと立ち上がった獅子神、
顔を上げると、
涙をボロボロに流す獅子神です。

その表情は普通の子供のようでした・・・
直行もびっくりしてしまい、
ちょっと言い過ぎたと思ってしまいます。

そして、そのつかの間、
連絡を受けていた犬屋敷が
直行の家にやってきます。

犬屋敷が直行の部屋にやってきた時には
獅子神はロケットでベランダから飛び出していました。

そして次の日、街をうろつく獅子神。
しかし、人を殺そうとはせず、ただうつむいて歩いています。
街を歩く一般人が獅子神に気づきます。

「獅子神!!」
「えっ」「獅子神?」
「やばいやばい、獅子神いるって、きゃあぁあ警察!!」

73話はここで終わりです。