いぬやしきのネタバレ、9巻が最新刊!3日後のトランプ大統領が言う声明とは?

いぬやしきの最新刊の9巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表する3日後とは?漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしき9巻のあらすじ。72話の「再会」をネタバレ!

いぬやしきの9巻が最新刊で発売されました。
9巻では人々の命を助ける犬屋敷、
そしてその後、家族にすべてを告白する壱郎です。


72話では正体を家族に暴露し他翌日、
チョッコーと獅子神が久しぶりに再会します。


まずは何事もなかったように高校にかよう娘の麻里のシーンからです


学校では謎の老人、いぬやしきの事でもちきりです
「なに、この老人マジすごくない?」
「やばい、この人、超会いたいんだけど」


友達は興奮しながら言っています
しかし麻里だけは何も言わず、冷静に会話を聴いています。


一方、直行の学校でも教室の中では犬屋敷のことの会話ばかりでした。
「スゴイっすね、学校でも犬屋敷さんのことで
もちきりですよ、会社どうでした。」

 

嬉しくて、犬屋敷に電話する直行です。

 

「ええまじですか、誰も気づかない、
そんなことってありえますかねーーー」


これだけテレビで放映されても、

会社では誰も気づいてくれない犬屋敷でした。
どんだけ存在感薄いんでしょうかw


直行は犬屋敷と話しながら家に帰ります
すると暗い部屋の中、不気味に立っている獅子神が立っていました。


獅子神は両手をもがれ、後頭部も外れてしまっているので
パーカーを着てごまかしています。


獅子神皓「強かったよ、あのじじい」

 

直行は獅子神と気まずい雰囲気に絶えきれません、
たまらず、「マンガ読む?」と言います


直行「ジャンプ、今週の飼ってあるよ、」

皓 「読む!読む!読む!」


しかし冷や汗を垂らす直行です。

72話はここで終わりです

 

いぬやしきのネタバレ9巻。73話の「喪失」で直行と皓は別れる!