いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ3巻。22話~26話のやくざの鮫島編をネタバレ!

いぬやしきという漫画が面白い!
老人と青年がある日、ロボット化して世界を救う、
GANTZの作者、奥浩哉の新連載にハマってしまいました

f:id:yamauchimail67:20170810055236j:plain


そのなかでもヤクザの鮫島から
一般人のカップルを救う犬屋敷壱郎がカッコイイ!

以下、3巻のネタバレですが、
何の罪もない若くて結婚を控えたカップルを
ある日、とんでもないやくざに目をつけられてしまいます。

それは弁当屋で働くふみのちゃん
すっごくかわいくて真面目でいい子です。
そして、真面目なサラリーマンの悟くんと結婚するつもりでした。

しかし、ある日、ヤクザ中のヤクザ、鮫島に
ふみのちゃんは目をつけられてしまいます。

イイ女だったら見境なくヤク漬けにして犯してしまう鮫島。
鮫島の部下に車で連れ去られたふみのちゃん、
一度は命からがら逃げることに成功します。

しかしその晩、悟くんの家で隠れていたところ、
やくざの鮫島に見つかってしまい、
悟くんは、その場で首を絞められ、瀕死の状態に。

「いやぁああ!悟ちゃん、いやーーーっ!」
叫ぶ声に、泡をふく悟くん・・・
 
そのとき、ドアをけ破ってきたのが犬屋敷壱郎でした。
いきなりの老人の出現に
鮫島とその子分3人は意味が分かりません
「なんだ!!このジジィ!」

しかしいぬやしきは鮫島めがけて突進、
子分3人を軽く吹っ飛ばし、鮫島から膝蹴り食らっても倒れません。

「許せない・・あんたは許せない・・・」
鮫島の腰をへし折ろうとする犬屋敷。
痛さにたまらず、鮫島はチャカをぶっ放します。

「ドン!ドン!ドン!ドン!」
何発も犬屋敷の頭に浴びせる鮫島。
犬屋敷は気絶して、ふみのちゃんは再度さらわれます

気が付くと横たわっている悟くん、
すでに死んでいました。

しかし、マッサージとロボ化したことで得た蘇生術で
死んだ悟くんを見事生き返らせてあげるのでした。

そして、ふみのちゃんのスマホに電話するいぬやしき
出たのは鮫島です・・・
 
いぬやしき
「あんた・・肌の黒い背の高い男だな・・・」
「位置はつかんだぞ・・・」
 
鮫島
「警察・・・じゃ・・なさそうだな・・・」

「今すぐ、そっちへ行く・・・」
「何言ってんだおまえ・・・」
 
 
「あんたを2度と悪事ができないようにする・・・女の人も返してもらう」
「お前・・・病院へ帰れ・・・・」

何度も頭をはじいたはずの犬屋敷からの電話に驚く鮫島。
そしていぬやしきは、
やくざの会合が行われてる料亭へ飛んで向かいます。

たくさんの親分たちがいるその前に、
ひとり上半身裸、裸足でたよりない姿のいぬやしきです。

「どっから抜け出してきたんだ、おい早くつまみ出せ」
親分たちはただのボケ老人が迷い込んできたと思っています。

ひとり不敵に笑う鮫島。
「俺の客だ・・・」

いったん外へ連れ出す鮫島。
「どんなトリックだ・・・・?何度もチャカで頭ハジいたのに・・・・」

「女の人はどこだ・・・・」
いぬやしきが言った途端、
鮫島は銃をなん十発も放ちます。

それでも立ち上がり、ゆっくり歩いてくる犬屋敷です。
「なんなんだ!お前!?なんなんだ!!」
明らかに動揺を隠せない鮫島。

そしていぬやしきの顔を何度も殴る鮫島。
しかし、いぬやしきのたった一発のボディブローで悶絶します。
「んーーーっ、んーーーーっ」

それから鮫島の顔に思いっきり右フックを浴びせる犬屋敷です。

鮫島は横回転するほど吹っ飛ばされ、あごの骨が砕け散ります。
歯も何本も飛んでしまった鮫島。
 
 
 
 

それでも根性のある鮫島は言います。
「絶対殺す・・・おまえ・・ヒュー・・ゴボッ」
「俺がやらなくても誰かがやる・・思い知らせてやる・・」

その瞬間、集まってきたヤクザの兵隊たちから
機関銃のように鉄砲の玉を食らい続ける犬屋敷。

8人のやくざから自動小銃や拳銃で撃たれまくる犬屋敷です。

さすがに犬屋敷もヤバくなり、気を失いそうになります。

するとその瞬間、犬屋敷の後部頭からレンズが出てきて、
自動緊急モードに切り替わるのでした。

いぬやしきは、すでに気を失っています。
しかし自動でやくざたちを攻撃し始めます。

一瞬にして料亭にいるヤクザ全員(親分たちも)の
目と首の後ろ根っこをターゲットされます。

その瞬間、犬屋敷の背中が割れ、
無数の細いビームが!

すべてのビームがすべてのやくざの目と頸椎に命中し、
一瞬にしてヤクザは全員やられてしまうのでした。

しかし、やくざたちは意識だけやしっかりしており、
目が見えない、体が動かないだけになっています。

「おい!誰か!誰かいねーのか!!あああああ!」
 
 
 

ヤクザの親分たちは何が起こったのか分かりません。
耳は聞こえ、話すこともできるが、
目は見えず、体を動かすことができなくなってしまったやくざたちです。

4巻では、みじめな鮫島の最後です。
いぬやしきは読んでいて気持ちがいいです!

こんな老人のヒーローが本当にいたらなって思います!

漫画、いぬやしきをまだ読んでいない方は
U-NEXTで無料で読めます。

読みたい巻を1巻だけ無料です。
3巻のやくざ、鮫島編は私の中でオススメです


左上の目次~コミック・書籍~いぬやしきで検索。
今は1巻~9巻までが読めるようになっています。