いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしき9巻のあらすじ。71話「父の告白」をネタバレ!

漫画、「いぬやしき」最新刊の9巻が面白い!
特に71話では、とうとう犬屋敷壱郎が
自分の家族に正体をばらします。

f:id:yamauchimail67:20170623053404p:plain


YouTubeでは次々と命を救う老人の姿が。
そしてテレビでも犬屋敷は放送されていて、
”謎の老人”として死んだ人を生き返らせるシーンが放送されていました。
 
いぬやしき9巻71話の冒頭、
犬屋敷壱郎はコッソリと朝に帰ってきます。

「ただいま・・・」 
朝になって、家に静かに上がり込みます・・・
しかしリビングに行くと、家族総出で起きて待っていました。

f:id:yamauchimail67:20170623053438p:plain


犬屋敷「あれ・・どうしたの」
 テレビでは速報で命を救う老人が放送されているのでした。
 妻「あなた・・・あなたなの」

妻が犬屋敷に問いだします。

するといぬやしき、とうとう自分の本当の姿を家族に見せるのでした
「バシュウウウ・・・」
サイボーグ化した父を見て、驚く娘、妻、息子。
 

全員びっくりした様子で犬屋敷を見つめます。
「ごめんん・・・ごめんなさいい」
 
「ぼくは・・・・犬屋敷壱郎じゃないのかもしれない・・
 あの夜・・公園に散歩に行ったあの夜
 朝まで公園で寝ていた日・・・」

「気づいたらコーなってた・・・
 ロボットになってた・・・・
 でも多分・・・僕は偽物・・・・
 犬屋敷壱郎にそっくりに作られたダミーなんだと思う。」

「ごめん、今まで黙ってて・・・」
リビングを一人出ようとするいぬやしき
妻が止めます。

f:id:yamauchimail67:20170623053458p:plain


「新婚旅行・・・は・・・?」
「え・・・」
「あ・・・熱海・・・・」
「熱海・・・・で?」
「君が秘宝館に行きたいって、だから行ってロープウェイに乗って」

「熱海の階段ですべって・・
 僕がおしりをしたたかに打って・・・」

「お昼ご飯が遅くなって・・・お店が開いてなくって
 たまたま一見あいてて入ったお店のおさかな定食がおいしくって・・」 

ぎゅーーっと抱きしめる妻です。
「おねがい・・・うちにいて・・・」
犬屋敷と妻。泣きながらしっかりと抱きしめています。

麻理「お父さんだよ、どう見たってお父さんじゃん!」
みんなで犬屋敷に寄り添う家族でした。

f:id:yamauchimail67:20170623053554p:plain

弟「いや・・・おかしいよ・・・おかしいってナニコレ・・・・」
1人現実を受けとめれない弟です。

こうして家族にサイボーグであることを告白します。
いぬやしき最新刊9巻の71話、僕は泣いてしまいました。
 
いぬやしき9巻のあらすじ。72話の「再会」をネタバレ!
 
ビデオオンデマンドのU-NEXTでは
いぬやしきが9巻は無料で読めます。おススメですよ♪
↓↓↓

 

左上U-NEXTの文字~コミック・書籍~いぬやしき読めました。