いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ3巻。21話~26話の「やくざに神罰」をネタバレ!

犬屋敷が面白い!
ごつくて入れ墨満載なやくざ鮫島が
かわいい女性を誘拐してヤク漬けにしようとしています。

いぬやしきの漫画を無料で読みたい!
犬屋敷は1巻~10巻までで完結の漫画で、
U-NEXTを使えば無料で読めちゃいます。

絵質も良くてなんせストーリーもしっかりしている
奥浩哉のヒーロー漫画、特にやくざ編は面白いです。

もうすぐ結婚する2人の幸せなカップル
ふみのちゃんと悟ちゃんは小さなアパートで暮らしています。
弁当屋で働くふみのちゃん、悟ちゃんが迎えに来ます。

その時、車の窓越しに見ていたのが
やくざの鮫島でした。やくざの中でも狂暴な鮫島。
自分の気に入った女をヤク漬けにして犯すのが趣味の下道なやくざです。

ある日、さらわれるふみのちゃん。
危ない所で逃げて、で犯されはしなかったものの
アパートにまで鮫島は襲いに来ます。

そして、恋人の悟ちゃんは首を絞められて死ぬ寸前。
そこで犬屋敷がアパートのドアを破り救いに来ます
「あんたは許せない・・・許せない・・許せない・・・」

鉄砲でいぬやしきの頭をはじく鮫島。
「ドン!ドンドンドンドンっ!」
気絶した犬屋敷、鮫島はふみのを連れ去ります。

起きると、横たわっている息をしていない悟ちゃんです。
「戻って来て!おねがい!戻って来て!」
心臓マッサージで息を吹きかえし、蘇生に成功する犬屋敷。

そして犬屋敷は鮫島のいる、
やくざの集会所に行くのでした。

やくざの集会所ではやくざを全員倒します。