いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ2巻。9話~13話の「獅子神と初対面」をネタバレ!

いぬやしきという漫画が面白い!
普段、漫画や雑誌を読まないという方でも
ガンツの作者、奥浩哉の漫画は絵質がキレイで、ストーリーも泣けてきます。

f:id:yamauchimail67:20170813080125p:plain


ある日、隕石が落ちてきて偶然に居合わせた二人。
1人は犬屋敷一郎という老人で、
もう一人は”獅子神皓”という美男子の高校生でした。

2巻はその獅子神皓について描かれています。

ある日、獅子神は普通の高校生ながらも
ものすごい力を手にしてしまいます。

でもそれは、もう獅子神ではなく、
異星人によってサイボーグ化された自分の体・・・
 
獅子神には
幼なじみの直行(チョッコー)という親友がいて、
学校ではいじめれられていて不登校、勇気づけに自宅へ行きます。
 
「手品を見せる」という獅子神。
ベランダから、カラスを指鉄砲で撃ち落とします。

f:id:yamauchimail67:20170813080109p:plain


そして次は2人で家電量販店にいくと、
獅子神はテレビコーナーへ行き、
テレビの画面をすべてエロビデオに変えてしまいます。

獅子神の手品に驚いた直行。ここまでは単なるイタズラの範囲。
しかし、次には少し驚くべきことを。
獅子神が手を挙げると、周りの車は事故ってしまいます。

f:id:yamauchimail67:20170813080053p:plain


少し引いてしまう親友の直行。
「手品とか・・・ウソだろ・・・」

直行の家で漫画を読む獅子神。
しかし背中はパカっと空いていてロケットが見えています。
本当にサイボーグ化した獅子神を見て驚く直行です。

f:id:yamauchimail67:20170813081222p:plain


「お前・・・本当に獅子神じゃないんだ・・・」
 
そんな獅子神は、ナイフを刺しても血が流れない自分の体に、
もう、自分は死んでしまって別人に変わっていると
直行に言います。
 
 
どうしても自分が生きている気がしない獅子神、
 
ある夜、学校から帰宅する途中、
ランダムに1戸建ての家を決めて、不法侵入してしまいます。

f:id:yamauchimail67:20170813081105p:plain


そしてその生きている実感を感じるために
その家族の人たちを殺めてしまうのでした

f:id:yamauchimail67:20170813081205p:plain


「誰かあぁぁあ!助けて!!」
その声に遠くから反応した犬屋敷一郎。
たどり着いた時には時すでに遅く、一家が惨殺。

「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
気が付くと、廊下には獅子神が。

獅子神と犬屋敷の初対面です。

「なんだよ・・何人いるんだよここの家族・・」
そう言って、獅子神は犬屋敷に指鉄砲を向けます
「ばんっ!」

頭を打たれて廊下に倒れるいぬやしき
そして獅子神は帰ります。
「もういいや・・帰ろ・・・」

帰るさなか、後ろを振り向くと犬屋敷が立っていました。
「なんだよ・・お前・・・」
確かに頭を弾いたはずなのに、少し驚く獅子神です。

f:id:yamauchimail67:20170813081038p:plain


背中のロケットで飛び立つ獅子神、
その姿を見た犬屋敷は
あと一人自分と同じ人がいることに気付くのでした。

「僕と・・・同じ・・・
 神様・・・なんで・・こんなこと・・・」
 
そして次の日は
親友の直行をいじめている生徒を殺す獅子神です。

GANTZの作者の新連載「いぬやしき」は
1巻~10巻までで完結です。

U-NEXTの文字~コミック・書籍~いぬやしき
読みたい巻があったらここを利用して読むといいですよ♪
31日間の無料トライアルを利用して無料で読む
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

 

500円で3冊分読めるミュージックjpはこちらから

 

inuyashikinetabare.hatenablog.com