いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしき8巻の感想・あらすじ。64話の「決着」をネタバレ!

漫画「いぬやしき」の8巻が面白い!
ロボ化した老人、犬屋敷壱郎と、同じくロボ化した高校生
獅子神ヒロの一騎打ちの8巻は文章こそ少ないものの見応えがあります!


ロボ化した2人の一騎打ちの結末を見たい!
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。


犬屋敷と獅子神の戦いの結末が分かる
いぬやしき8巻は無料で読むこともできます。
U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば無料です。

U-NEXT<ユーネクスト>


31日前に退会すればお金はかかりません。


以下、64話、「決着」のあらすじ・ネタバレです。
内容を知らずに漫画を読みたいという方は
以下、ご注意願います。

 

首都高速下の海辺ギリギリを飛行するいぬやしき
獅子神はとうとう、ロックオンし、
犬屋敷に集中砲火を命中させます。


「ざまぁーーー」
叫ぶ獅子神ヒロ。


「ざまぁっ、じじいっ!!」
しぶとい犬屋敷をやっつけたと思ってます。


その瞬間、爆風の中から飛び出してくる犬屋敷。
ヒロにタックルをかまします。


「はなせ、じじぃ!」
炎に巻かれながらも、抱きついてヒロを離しません」


頭突きをかますヒロ。
犬屋敷も負けず、背中のロケットを取り出し、
集中砲火を近距離からヒロにぶちかまします。


「ドドドドドトンっ!!」

東京ドームの上空で大きな爆発が。


「はぁはぁはぁ」
走ってきた直行は上空を見上げます。
すると、気を失って落下する獅子神ヒロでした。


近距離で集中砲火を浴びせた犬屋敷。
ヒロに勝ったかのように思えます・・・


いぬやしき8巻のあらすじ。65話の「自動戦闘」をネタバレ!