いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしき8巻のネタバレ感想。63話の「空中戦」のあらすじ・無料で読む方法!

いぬやしきの漫画が人気急上昇中です。
実写映画化も決まって、佐藤健と、木梨憲武が演じる、
獅子神ヒロと犬屋敷壱郎の戦いを読みたいと思う方も多いかもしれません。


トーリーがクライマックスに近づく8巻は
獅子神と犬屋敷の一騎打ちの巻になります。


63話では、いったん娘を助けるため、
その場を逃げる犬屋敷を執拗に追い込む獅子神です。


「お父さん!!おとーさん!!」
娘のいる東京都庁に飛行機が落ち、
火災で死にそうです。


娘の助ける声が聞こえる犬屋敷です。


必死に、ロケットで空を飛ばして娘の元に行く犬屋敷。
しかし、後ろからは執拗にヒロが追いかけてきます。


「麻里!!麻里!!麻里ーーっ!」


そのとき、犬屋敷に直行から電話がかかってきます。


「犬屋敷さん、犬屋敷さん!!、今どこですか?」


「今!!高速道路!!」
高速道路の上空を這うように飛行する犬屋敷。


「麻里が、火事で、都庁に飛行機が落ちて!」
「麻里が・・・・もう電話に出ないんだ!!」


ロボ化している犬屋敷はテレパシーのように
携帯にアクセスして話すことができます、
しかし、麻里からの電話は電池切れでつながらなくなりました。


あせる、いぬやしき
後ろから迫る獅子神ヒロ。


ふと、犬屋敷は災害用伝言ダイヤルを思い出します・・

その時、ふと麻里からの最後の電話が・・・・

「お・・母さんに・・・伝えて・・・」
「愛してるって・・・みんな・・・愛してる・・・」
「今まで…ありがとう…お父さんもすごい愛してるよ‥‥」


途切れる電話、
犬屋敷はスピードアップさせ都庁へ向かいます
「いやだ…いやだ、絶対…助ける!!」


後ろからのヒロの追撃砲をかわしながら飛行する犬屋敷、
高速を抜け、海沿いスレスレを飛行します。
あたかも戦闘機どうしの追っかけっこみたいです。


娘の麻里は助かるのでしょうか、
都庁が燃える中、
麻里はどんどんと煙に覆われていきます・・・

 

63話はここで終わりです。

 

いぬやしきと獅子神の一騎打ちの8巻は無料でも読めます。
31日間の無料トライアルを利用して無料で読む
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>