いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ1巻。8話の「獅子神皓」をネタバレ!

GANTZという漫画の作者、奥浩哉の「いぬやしき」が面白い!
表紙はあまりぱっとしませんが、
内容を読んでみるとドンドン引き込まれちゃいますw

f:id:yamauchimail67:20170909064029j:plain
ある日、2人の人間が異星人によってロボ化されます。


とてつもない力を手に入れた
58歳の老人、犬屋敷壱郎と、17歳の高校生、獅子神皓です。

 

1巻、8話ではとうとう獅子神皓の登場です。


「ああ・・・いやだ・・・ゾッとする」


前日、ホームレスの男を
暴力的な中学生の集団8人から救った犬屋敷ですが、


しかし翌朝、自分の頭がパカっと割れて
機械が見えるのを鏡で見て、
やっぱり失望しています。


「これから、一人でも多くの人の命を救っていくんだ・・・
 それが、僕が人間である証だ・・・」


そう言って、いつも通りに会社に出勤するいぬやしきでした。


犬屋敷には、なぜか美人の娘がいます。
犬屋敷麻理。彼女が通う高校に、
もう一人のロボ化した青年、獅子神皓がいました。

 

麻理を見ながら2人で話す、同じクラスの男子高校生がいます。


獅子神の友人「なぁ・・・いいよなー」
獅子神   「うーん・・・でもあいつ、性格悪くね?」


友人 「あそこまで美しいんだぜ、肌真っ白だし・・」
獅子神「でも、性格悪いのやだなぁ・・」


麻理を見て話す2人です。


友人「そういえばさ・・安堂、最近来てないよね・・・」


獅子神「安堂、やっぱ・・こないだリンチされたからかなぁ・・・」
友人 「じゃね・・、お前、仲良かったんだっけ・・」


獅子神「幼稚園の頃から一緒・・・」
   「今日、安堂ん家、行ってみっかな・・」


安堂くんという、獅子神の幼なじみはいじめられていました。

 

そして、学校が終わって
安堂直行の家に行く獅子神です。


「おーい、入るぞ、直行(チョッコー)、入るぞー」


チョッコーとあだ名で呼ぶ獅子神、
安堂はベッドの中にうずまっています。


「ジャンプ買ってきたよ、読む?」

 

直行の家でジャンプを読む獅子神。泣いています。
「今週、ワンピやばい・・・泣ける・・・」


「そういえばさ・・・今週からこのあたりで通り魔、
 もう、8人くらい死んでる・・・」


「アレ・・・おまえじゃね・・・?」


ゆっくりと布団から頭を出す直行。
「なんで・・・俺が・・・意味わかんないんだけど・・」

 

「お前・・・なんかあったろ・・・」

 

直行は学校でリンチにあい、
ずっと登校拒否になっていました。


怪しい直行を問いただす獅子神です。

「なんてな!!あっはははは!」


笑い飛ばす獅子神、あっけにとられる直行です。


直行はGANTZが大好きな中学生、
それからGANTZの漫画の話題になっています。

 

GANTZを批判する獅子神、すこし直行はイラっとしてます。

 

獅子神に文句をいう直行です。


直行「ネットしか世界がないとか・・・
   お前・・・中身のない人間だな・・・」


獅子神「中身か・・・ないっちゃないけどね・・・」


そして獅子神が一言いうと
おもむろに立ち上がり、窓際、カーテンの方に行きます。


「俺、もう、獅子神皓じゃないんだよね・・・」

冷たい表情で直行を見つめる獅子神。

 

すると、「プシュー!」っと頭の髪の毛から蒸気が出てきて、
頭が真っ二つに割れる獅子神です。


中からは機械が見えています。


開いた口が塞がらない直行でした・・・


以上、いぬやしき1巻8話のネタバレでした。


2巻では、登校拒否の直行に、すごい力を見せる獅子神です。

 ↓↓↓

inuyashikinetabare.hatenablog.com