いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきの8巻のあらすじと感想。62話の「激闘」をネタバレ!

老人がロボ化して世界を救う漫画、いぬやしきが面白いです。
全10巻で完結されますが、先日9巻も発売されて
戦闘シーンが多い8巻もすぐに読み終えちゃいました


10月にアニメ化、来年hは木梨憲武が主演で映画化と、
徐々に人気を集めているいぬやしきを読んでみたい
総思う方もいらっしゃるかもしれませんね


いぬやしきの8巻では獅子神と犬屋敷との戦闘が主な巻です。
さいご、娘の麻里は戦闘の災害に巻き込まれ、
煙を吸って死んでしまいます。


ネタばれですが、そこに現れた犬屋敷壱郎、
なんと娘の麻里を生き返らせるのもこの巻です。


いぬやしき8巻の62話「激闘」のシーンをネタバレです


いぬやしきと獅子神は公園で殴り合っています。
数人の通りすがりの人間がスマホで撮るなか、
獅子神が犬屋敷をなぐると後頭部が外れます。


ビックリする見物客。
しかし犬屋敷壱郎、そのまま戦います。


ロボ化したいぬやしきに指の銃で追い打ちをかける獅子神。
「だだだだだだ、だだだだ」

獅子神が必死です、
しかし、いぬやしき、死にません。


いぬやしきも頭が割れたまま、指銃で応戦、
「ばん!!」
おどろいた獅子神、のけぞってしまいます


今度は腕全体を銃に変形させ、
犬屋敷を仕留めようとする獅子神。


打ったその瞬間、背中のロケットでかわす犬屋敷です
そのままロケットで飛び立つ犬屋敷、
獅子神もすぐに追いかけ、今度は空中戦になります。


空中戦でもなりふり構わず腕の銃で攻撃しまくる獅子神。
東京の高層ビルがたくさん破壊されてしまいます。


「ああああぁ」


「はぁはぁはぁ」

犬屋敷を心配する直行。
そして獅子神を心配する女の子、渡辺しおん

 

2人の戦闘は激化していきます

 

62話はここで終わりです。

 

いぬやしきのネタバレ8巻。63話の「空中戦」をネタバレ!