いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきのネタバレ1巻。5話~8話の犬屋敷壱郎を無料で読む方法!

漫画、いぬやしきが面白い!
ガンと宣告され、余命幾ばくも無い老人が、
ある日異星人によってサイボーグ化され、地球を救います。

 

漫画、いぬやしき

U-NEXTで1巻~最終巻まで、いずれかは無料です

《U-NEXTの31日間無料トライアルで無料で読む》

 

退会した後も、ブックプレイスというアプリに

漫画は残ってくれるので、何度も読めて便利です。

 

以下、いぬやしき1巻5話~1巻おわり8話までのネタバレです。

 


■5話「凶行」をネタバレ!


5話では中学生8人がホームレスの男を取り囲んでいます。
ホームレスの男は真面目な男です。
ようやく職が見つかって、喜んでいます。


しかし、ホームレスの男を取り囲む中坊の8人。
「ゴキブリ退治!!ゴキブリ退治!!」


そう言って、花火を当てたりして遊んでいます。

 

ホームレスの男の上着が燃えてしまい、
必至に逃げようとしますが
どうにもできません・・・・


すると、ちょうど近くにいた犬屋敷壱郎、
ホームレスの男を救いに行くのでした。

「はな子、ちょっとここで待っているんだよ」


そう言って、ペットの柴犬をつないで
ホームレスの男の方へゆっくり歩いていく犬屋敷です。


たくさんの花火をホームレスの男にぶつける中坊の8人、
「ひゃーっはっははは!」
「うけるー!腹いてー!命中した!」
「もっと撃て!もっともっと!」


エスカレートする中坊です。
そしてホームレスの男の前に立ち、花火を受け止めるいぬやしきです。


■6話 「神様助けて」をネタバレ!


ホームレスの男の盾になる代わりに
花火の集中砲火をあびる犬屋敷壱郎。


犬屋敷の服も一部燃えてしまいます。


「や・・めて・・・」


気が付くと中坊8人は近くに来ていて、
金属バットを持っていて一斉に犬屋敷に殴りにかかるのでした。

 

何度も金属バットで撃たれるいぬやしき
そしてとうとう、頭を「ゴキン!!」


そして倒れ込んでしまう犬屋敷です。

 

「あーあ・・・」
「死んだみたい、あっけね・・はかないなぁ命って」
「本当に?本当に?死んだ??」

中坊たちは悪ふざけにもほどがあります。


そして次の瞬間、犬屋敷の頭の後ろから
カメラが作動して、緊急モードに入ります


中坊たちに一気にビームを発射する犬屋敷です。
中学生たちは傷ついて倒れ込んでしまいました。


■7話 「犬屋敷壱郎」をネタバレ!


そしてホームレスの男を助けるいぬやしきです。


そのあと、中学生たち8人を
テレビ番組で放送する犬屋敷。


家族の家では電話が鳴りっぱなし、
中坊たちも、携帯で自分たちが写っている姿を見て
絶望してしまいます・・・

 

ホームレスの男は泣きながら感謝しています。
「あんだが盾になって救ってくれた、ありがとう!」


そして去っていきました。


そのあと、気づくと犬屋敷には涙が。
「生きている、生きている感じがする・・・」
「僕は、犬屋敷壱郎だ・・・」


人を救う事で自分が生きていると実感できる犬屋敷でした。


■8話 「中身のない人間」をネタバレ


翌朝、鏡で自分の頭がカチ割れた姿をみて
ゾッとしてしまう、犬屋敷です。

「ああ・・いやだ・・・ゾッとする」

 

一方、学校では犬屋敷の娘、
犬屋敷麻理が楽しそうに話しています。


「みろよ、顔、整い方、性格なんてどうでもよくね?」


獅子神に話しかける友人です。


獅子神はあと一人のロボット化した人間です。


そして獅子神は放課後、
登校拒否している、直行の家に遊びに行きます。

 

「チョッコー!!元気かー!!」

 

ネタバレですが、獅子神は、一家惨殺事件の真犯人でした。
獅子神は、人を殺すことで
自分が生きている感じがします。


犬屋敷壱郎と正反対なんです。

 

そんな獅子神、幼なじみのチョッコーだけは
いじめられていて、心配しています。

 

「ネットしか世界がないとか・・・中身のない人間だよな・・・」


「中身か・・・ないっちゃないけどね・・・」


そう言っておもむろに立ち上がる獅子神。

「もう俺、さ・・・獅子神皓じゃないんだよね・・・」


そうやって、頭をカチ割ってロボ化した自分を
親友の直行に見せる獅子神でした。

inuyashikinetabare.hatenablog.com