いぬやしきのネタバレ、9巻が最新刊!3日後のトランプ大統領が言う声明とは?

いぬやしきの最新刊の9巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表する3日後とは?漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきの最新刊9巻その後は?80話の「アルマゲドンだったら」をネタバレ!

 

いぬやしきの9巻が面白い!最新刊が9巻で10巻で完結です。
10巻の内容はイブニングの雑誌に連載中で今でも読むことができます。
火曜日が待ち遠しいという方も多いかもしれませんね。

f:id:yamauchimail67:20170610095551j:plain


イーブックジャパンでは
イブニングがスマホで読めます。
あと5話で完結なのですが、
 
 
80話の「アルマゲドンだったら」は
5月9日発売分の11号に掲載、
過去のイブニングも購入することができます

イブニング2017年11号”で検索


以下、いぬやしき10巻掲載予定の
80話、「アルマゲドンだったら」のあらすじネタバレです。
 

内容を知らずに漫画を読みたいという方は注意してください
 
 
巨大隕石に降り立った犬屋敷壱郎。
あまりにも巨大すぎでなすすべもない様子ですが、
いぬやしきはあきらめません。
 
 
ふと、犬屋敷に電話がかかってきます。
ロボなので、地球からの通信も受け取ることができる犬屋敷。

隕石に着いたとき、
直行から電話がかかってきました。
「犬屋敷さん?今・・・どこですか?」

「隕石の上だよ・・・画像を送るね」

直行はスマホに送られた隕石の画像を観て、
あまりの隕石の巨大さに驚きます。

「こんなの・・・むり・・・じゃないですか・・・」

犬屋敷
「でもなんとかしなきゃ・・・なんか・・ないかな?」
直行
アルマゲドンだと・・・映画だと地面を掘削して、
 深く掘ってから核で爆発して・・ましたけど・・・」

犬屋敷はすぐさま言われたことをやってみます。
自分の手で大きな岩をたくさん取り除き、大きな穴をあけた後、そこにビームをありったけ打ち込む犬屋敷。

しかし少し表面が破壊されるだけで、
致命的な隕石の破壊までは至りません。

直行
いぬやしきさんどうですか?どうなりました?」

いつも現実は残酷でした。
小さい穴が隕石に空いただけで効果はありませんでした
 
80話はここで終わりです。
次回の81話では犬屋敷が一人奮闘するのですが、
意外な助っ人が登場します。

いぬやしき10巻掲載分を先に読みたい方は、
こちらから過去のイブニングで読めます

 ↓

イブニング2017年と検索すればずらっと出てきます

(ちなみに80話は11号です)

 

いぬやしき81話「それでも絶望に抗う」のあらすじ・ネタバレ!

いぬやしきのネタバレ9巻(10巻予定)。79話の「父死にたまふことなかれ」をネタバレ!

いぬやしきの9巻が面白い!10巻が最終巻で、
イブニングの雑誌に連載中のいぬやしきが楽しみです。
火曜日が待ち遠しいという方も多いかもしれませんね。

過去のイブニングはこちらから読むことも出来ました

いぬやしき79話のイブニング10号はこちらから

 過去のイブニングはイーブックジャパンで読めます。
 

以下、いぬやしき10巻予定の79話のネタバレです。
内容を知らずに読みたいという方は
以下は注意してください
 
犬屋敷壱郎は隕石を止めるべく、
空に旅立って空の向こう宇宙まで行きます。

いぬやしきを追いかけるはな子(ペットの柴犬)
一生懸命追いかけるのですが追いつかず、
最後は行き止まりになって、寂しそうに吠えるはな子です。
はな子が一生懸命追いかけるシーンでページがいっぱいですw)

いぬやしき人工衛星も乗り越え、
服や顔の肌をボロボロにしながらも
とうとう隕石を発見します。

家族全員が空を見上げて犬屋敷を見守ります。

おとうさん・・・がんばれ。

そこにはとてつもなく大きい隕石が立ちはだかっているのでした・

いぬやしき79話はいたってシンプルに終わりです

いぬやしき79話は、
イブニングという雑誌に掲載されています。
 

最終巻(10巻)は過去のイブニングを追っかけていけば、
ある程度最後まで読めますよ♪
最終回はあと6話で終了です

いぬやしき79話のイブニングはこちら

 

いぬやしき9巻その後。80話の「アルマゲドンだったら」をネタバレ!

いぬやしきのネタバレ9巻その後。78話の「自分に出来ること」をネタバレ!

漫画「いぬやしき」が面白いです。
9巻では3日後に隕石衝突が迫った地球を救うため、
サイボーグ化した老人、犬屋敷壱郎が決意します。

f:id:yamauchimail67:20170802053820p:plain


9巻その後、10巻掲載予定の78話のネタバレあらすじです。
以下、続きを自分で読みたいと思う方は
ネタバレ含みますのでご注意ください


直行と犬屋敷は電話で話しています。


どうしようもないかもしれないけど、
犬屋敷は隕石を食い止めるために、
隕石のところまで行くことを決意します


「そんな・・・だめですよ・・・」
直行は泣きながら犬屋敷に話します


「今から行って・・・何とか・・・」
「だって・・アメリカ、全世界が核を使ってもダメだったんですよ・・・」


手を尽くしてたがダメだったと言ったトランプ大統領の声明。
全世界の人間から犬屋敷には声が聞こえています。

 

「僕には…聞こえるんだ…」
「全世界の助けを求める人たちの…沢山の声が…」


「そんな…犬屋敷さんがそこまでしなくても…」

「運が良かったら…軌道を変えてどっかの海に落ちるよ…」


家族にだまって出発しようとする犬屋敷。
最後にペットの犬、はな子を抱きしめます。
「はな子…ああ…はな子…」

 

出ようとしたとき、
玄関の前にいたのは、犬屋敷が人間の時には
一番冷たかった娘でした。出ていくのを遮るように立っています。

 

「どこ…行く…?」
「ちょっと…散歩…」

 

「じゃあ…私も行く…」
「…ごめんウソ…あの隕石のところに行くんだ…」


涙ながらに引き留める娘の麻里、
最後まであきらめずに引き留めていると、
ペットのはな子も気づき、そして家族も気づきます。

f:id:yamauchimail67:20170802053856p:plain


麻里にいぬやしきは伝えます
「帰ってくる、約束する」


そして、ペットのはな子が
階段を転げ落ちて玄関に来たころには
いぬやしきは背中のロケットで飛び立ってしまっているのでした。

f:id:yamauchimail67:20170802053838p:plain


いぬやしきが感じた使命は、
できる、できないじゃない。
やるか、やらないかだ。

 

78話はここで終わりです。

 

さらに、U-NEXTでは、いぬやしき1巻~9巻が無料で読めます。

31日間の無料トライアルを利用して無料で読む

↓↓↓

 左上U-NEXTの文字~コミック・書籍~いぬやしきで検索。

 

9巻のその後(最終巻10巻掲載予定分)

が気になる方はこちらから読んでください

いぬやしきのネタバレ10巻。79話の「君死にたまふことなかれ」をネタバレ!

いぬやしきのあらすじ・最新刊は9巻に出てくるエッチしているシーンとは?

いぬやしき」9巻が出ました。
早速、電子書籍で読んでみたのですが
これは、お金を出して読む価値があります。

 

エロいシーンは9巻の終わりの方、1シーンしかありません・・・

 


だけど私は9巻冒頭から感動して泣いてしまいました。


とくに壱郎が人々をひとりづつ生き返らせて行くシーンは必見。

 

以下、8巻、9巻のおおまかなあらすじとネタバレです。

小さいころから背が小さく、
曲がってることが嫌いで、心優しいけど、
会社や家族からは馬鹿にされつづけた壱郎。


そんな馬鹿にされつづけた犬屋敷壱郎は、

だまって人々のケガを治癒しています。
時には死んだ人もよみがえらせていました。


なぜそういうことができるのかというと、

 

ある日、小さな隕石が落ちたことによって、
死んだいぬやしきを異星人が急いでロボット化しています。

 

何もなかったような姿ですが、

中身は異星人の技術が埋め込まれたサイボーグなんです。


隕石が落ちた場所には犬屋敷と高校生のヒロがいたのですが、
ヒロは悪いことに機械のカラダを使い、
犬屋敷は良いことに機械のカラダを使うのでした。


8巻では2人が戦って、老人の犬屋敷が勝利しています。


ヒロは感情がひねくれていて、
罪もない人間を大量に殺めてしまいます。


しかし、唯一の親友、チョッコー(直行)だけは大事にしています。
その直行にも見放された9巻でした。


泣いてしまうヒロ。
高校生の感情をそのままに映し出しているのかもしれません。


9巻では隕石が落ちてくるようになります。
あきらめた一般人はヒロの事も忘れ、やりたい放題。


駐車場では若い男が、若い女性をバックからパンパンやっています。
もっと大きく描いてほしいんですが・・・

最新話はこちらから↓↓↓

いぬやしきのネタバレ最新話。83話の「誰が為に」をネタバレ!

 


まぁ、エロいシーンはガンツがおススメです。
いぬやしきの作者、奥浩哉のガンツはエログロ満載ですよ♪

 

gantzmuryou.jugem.jp



「いぬやしき」9巻に出てくるトランプ大統領が似すぎw

 

いぬやしき」の漫画がめっちゃ面白いです。

f:id:yamauchimail67:20170803224840p:plain

表紙はおじいさんで、なんとなくつまらなそうな漫画ですが、
実はガンツの作者、奥浩哉さんが書いていて、

絵質もキレイで内容が感動していしまいます。
(ガンツのようなエログロさは少ないですがw)


その9巻に出てくるアメリカのトランプ大統領が似すぎですw

f:id:yamauchimail67:20170803224908p:plain

英語の文章もちゃんとしていて、
いかにも、あのクソ大統領が言いそうなことを
言っちゃってくれています。


本当に近いうちにこんなこと言うかもしれないと、
ちょっと現実感を漂わせてくれる漫画です。
(3日後に隕石が落ちてくるらしいです)


いぬやしき」は9巻が最新刊で10巻で完結、

31日間はU-NEXT無料で読めて、おススメですよ

いぬやしきの漫画9巻のあらすじ。70話の「生まれた理由」をネタバレ!

いぬやしきの最新刊9巻が面白い!
普段漫画を見ないという私でも、
老人がロボ化して地球を救う漫画になぜか涙を流してしまいました。

 


特にいぬやしきの最新刊9巻はおススメです。
 

以下、ネタバレなのですが9巻70話~73話、
犬屋敷が家族へ正体をばらすシーンのあらすじです。
 
 

U-NEXT<ユーネクスト>

(U-NEXTでは無料トライアルでいぬやしき9巻は無料で読めます)
 
┏┓ 70話「生まれた理由」
┗■─────────────────────────■┛

犬屋敷は、獅子神との闘いで被害にあった人々を一人一人救います。
わが娘を生き返らせたことで、
人々を生き返らせる方法も身に着けています。
 

救急車に運ばれていく死者に歩み寄り、
死んだ人の顔をやさしく両手で挟みます。
 

すると、静かに息を吹き返し、
何事もなかったように起き上がる死んだ人々。
 

その姿に救急隊員もあぜんとし、
その場に居合わせている一般人は
スマホで動画で撮ってYouTubeにアップしています。
 

「神様!!神?」
「ケガ人治して回ってるよ!!」
「この動画マジ感動すんだけど!ほら!治してる!」
 

ビックリするまわりの人々の中に
娘の麻里は静かに自分の父、犬屋敷を見つめます。
 

そのあとも犬屋敷は飛び回り、
人を助けながら、ふと考えています。
 

「なんとなく・・・僕が生まれてきた理由・・
 わかったような気がする・・・
 この58年生まれてきて・・なぜこの性格になったのか・・・」
 

自分がこの世に存在している意味を確認して、
さらに人々を助ける意欲が沸く犬屋敷です。
 

「この時のために、僕は機械になった・・・」
機械になっても涙は流すいぬやしき
ガンで死ぬはずだった犬屋敷は今、人々を救い続けます。
 

直行も犬屋敷の動画を見て泣いています
 

「犬屋敷さん・・・・すごい・・よ・・」

「麻里のパパって・・・すごいね・・」

そして麻里は電車で家に帰り、家族に迎えられます。
でも家族はまだ、犬屋敷を普通の人間だと思っています。
 
 

母「あれ?麻里・・お父さん、会わなかった?」
麻理「・・・・朝までには帰るって・・・」
生き返らせてもらったことは、まだ言えない麻里です。
 

母「もう・・何それー、何やってんのよ」
弟「あの世代は血が騒ぐんじゃない?野次馬の血がさ」
2人とも、父の犬屋敷壱郎の正体はまだ知りません。
 

一方、地上に落ちてボロボロになった獅子神は水がなく動けません・・
ももがれ、頭も半分が機械むき出しです。
 

通りすがる女子高校生「何・・・・これ・・え?人形?」
頭の半分がとれた獅子神「・・・水・・・水・・・」
 
 
ビックリする女子高生2人組、
獅子神の頭に缶ジュースを流し込んであげています。
 
 
人々を一通り助けた後、
犬屋敷は朝になって家に帰るのでした・・
服は下しか来ておらず、ボロボロです。
 
 

いぬやしき9巻のネタバレ画像。75話の「ホビットでも」をネタバレ!

漫画、「いぬやしき」の9巻、75話では
獅子神を倒した犬屋敷壱郎が
久しぶりに家族とのだんらんで平和なシーンから始まります

f:id:yamauchimail67:20170705051922p:plain


家族全員で仲良く食事する犬屋敷一家
しかし次男だけは顔が曇っていました。

74話ではサイボーグだということを告白した犬屋敷。
そして人を救ったことが本当だったことを
家族も知ることができ、仲良くなるのでした。
 

だけど、いぬやしきの息子は
学校へ行くといつものようにいじめられてしまいます。
いじめられっ子から財布を取られ、開けると1000円札1枚だけ。
 

f:id:yamauchimail67:20170705051939p:plain


「マジかよ・・・・・」
「お前ん家、貧乏にもほどがあんだろ」
学校の屋上でいつものようにカツアゲされています。
 

犬屋敷の息子は、家族にも言うことができないでいます
 

そして、学校の帰り道では
犬屋敷壱郎が人の命を救うYouTubeが話題に。
 
「獅子神をやっつけたって」
「ねーねーこの神!本当にすごくない1?」

自分の父であることは言えない息子、
顔を曇らせて帰っていると犬屋敷壱郎とばったり会います。

「おお・・・」
「なにも一緒に帰らなくっても・・・」
「恥ずかしがることないじゃないか」

f:id:yamauchimail67:20170705052005p:plain


いぬやしきと息子は2人で帰ることに。
すると突然、目の前で女子高生が車にはねられてしまいます!

f:id:yamauchimail67:20170705052026p:plain


どう見えても助かる見込みがない状況、
道路の真ん中で頭から血を流して倒れています。
周りの人々が寄ってきます。

「あちゃーだめだなこりゃ」
「救急車・・・・だれか・・・」」

「これ、だめじゃん、死んでんじゃね・?」

そこへ静かに歩み寄るいぬやしき
そっと頭を起こし、両手を女子高生の耳にあてがいます

「あっ何やってんの、動かしちゃだめだよ」
 
集中して女子高生の頭を支えるいぬやしき
すると女子高生は何事もなかったように生き返るのでした。

「あれ・・・・・?」

f:id:yamauchimail67:20170705052040p:plain


「神!!新宿の神様!!」
「すごい!!凄ーーーい!」

周りにいた人々もみな、YouTubeで見た人の命を救うシーンを
目の前で見て興奮しています。

犬屋敷の息子もまた、自分の父が本当に人の命を救うのを見て
驚きを隠せません。

そのあと、二人で帰り道をあるく犬屋敷親子です
「ぼくも、機械になりたい・・・」
そう息子は言います。
 

「あんなことして・・褒められたい・・・」
「しななくていいし・・・」
 
 
しかし、いぬやしきは言います
「死ぬからこそ、愛おしいんだよ・・・」
「でも、確かに・・機械になって、自分の事好きになれたかもしれない」

「ぼくと同時に機械になった少年は、
人を殺すことに体を使った・・・・」

「でも・・・・ぼくは・・・・
 人を救うことに使った・・・」

弱かったし、背も低かったけれども、
それでいいという犬屋敷でした。
ホビットでも・・・・自分が好きだよ・・・」

f:id:yamauchimail67:20170705052057p:plain


以上、いぬやしき9巻の75話のネタバレでした。

いぬやしきのネタバレ9巻。76話「Just do as you will…」のトランプ大統領の会見とは!?