いぬやしきのネタバレ、10巻が最新刊!3日後の獅子神がとった行動とは?

いぬやしきの最終巻の10巻が泣けます。死んだ人よみがえらせるいぬやしき壱郎と、無差別殺人を繰り返す 獅子神の戦い、その後の最新話までのネタバレです。トランプ大統領が全国民に発表した隕石衝突。3日後にとった獅子神の行動とは?アニメのテーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」も最高!漫画を無料で読む方法も紹介します!

いぬやしきアニメ2話のネタバレ。17歳の獅子神皓の秘密とは?

アニメのいぬやしき2話が面白い!
普段あまりアニメを見ない方でも
最後には涙が出るストーリーのいぬやしきは、見てみる価値があります。

 

以下、アニメ、いぬやしきの2話のネタバレです。
ネタバレ含みますので、注意して下さい。


原作漫画では1巻の最後9話~2巻の途中までです。


ネタバレ見ずに2巻を無料で読みたい方はこちらからどうぞ

 

~~以下、いぬやしきアニメ2話のネタバレ~~

 

ある日、未確認飛行物体との衝突で
突然サイボーグになってしまったいぬやしき


そしてそのとき隣にいた青年(獅子神)もまた、
サイボーグになってしまっていました。


その青年は、実はいぬやしきの娘と同じクラスの高校生です、
名前は皓(ヒロ)。


イケメンで美しい顔をしています、
でも女性には全く興味がなく、
どっちかというとワンピースのナミが大好きな漫画好き青年です。


そして同じクラスには安藤直行(チョッコー)という
小さいころから遊んでいた幼なじみがいました。
しかし彼は、いじめられていて登校拒否状態に。


学校が終わった帰り道、
心配してチョッコーの家に行く獅子神。

f:id:yamauchimail67:20171021073046j:plain
「おーいチョッコー、入るぞー」


いつものようにチョッコーのお母さんは家に上げてくれて
そのままチョッコーの部屋へ上がりこむ獅子神。


チョッコーはベッドの中で寝ていいます。


「おーい、ジャンプ買ってきたけど、読む?」


獅子神が話しかけますが、チョッコーに反応はありません。


仕方なく、一人でジャンプを読む獅子神。
ワンピースを読んで、目から涙を流して感動しています。


「今週のワンピやばい・・泣ける・・・」


「そういえばこの間の中学生のさぁ、ホームレスいじめ事件、
 あれ、テレビの電波ジャック、どうなってんだろなぁ?」


話しかけても答えないチョッコー。


ホームレスいじめ事件とは、
犬屋敷壱郎がホームレス男性を不良中学生たちから助けたとき、


その不良中学生8人の名前や顔が
YouTubeとテレビが電波ジャックされ、
全国放映されてしまった事件です。


犬屋敷は無意識のままやってしまっているので理解できていません。


獅子神
「関係ないけど、最近ここいらで通り魔出るの、知ってる?」
「通り魔、もう8人くらい死んでる・・・犯人まだ捕まってないし、目撃情報もないって。」


「それが・・・?」
ようやく答えるチョッコー。


「アレ・・・、おまえじゃね・・・?」


「なんで俺が・・・?意味わかんないんだけど。」
ようやくベッドから起きあがるチョッコーです。


「ずっと学校を休んでいる間・・・何してたんだ?」


「ずっと、寝てただけだよ」


「オマエ・・・、何かあったろ・・・、何があった?」
冷酷そうな目で問いかける獅子神。


「な~んてな、あははははw」
ごまかす獅子神。


チョッコー
「何なんだよ・・・」


獅子神
「お前、ガンツ信者じゃん、人殺しばっかのクソ漫画読んでっからさぁ」


「クソ漫画じゃねぇし、お前、読んだことあんのかよ」
GANTZを否定させると少しムキになるチョッコーです。


獅子神
「あるよ、、立ち読みでヤンジャン読んでたし、あれ意味わかんねーし」
「アマゾンとか2ちゃんでみんなボロクソ言ってんじゃん」


チョッコー
「ネットしか世界がないとか、中身のない人間だな・・・」


「中身か・・・・無いっちゃないけどね・・・」
遠くを見つめ、つぶやく獅子神


「はぁ?」


おもむろに立つ獅子神、そして窓際、カーテンの方へ歩いていきます。


「俺さ、もう、獅子神皓じゃないんだよね」


そして、カーテンを後ろごしにチョッコーに振り向くと、

 

いきなり獅子神の頭が真っ二つに割れ、
中身はサイボーグ化している機械のようなものが見えます
青い光玉のような物も見えます。


「は・・ああ・・・」
開いた口がふさがらないチョッコーです。


「びっくりしたろ?」


「なんか・・・手品だろ!?手品使ったんだろ?」
「なぁ!なぁ・・・何か、タネがあるんだろ??」
そう問いかけるチョッコー。


「どうやったの、正直びびったぁ、頭割ったときさぁ!!」
さっきまでとは打って変わって、表情が変わるチョッコー。


2人ベランダに出ますが、
獅子神だけはどこか涼しげで顔色一つ変えません。

 

「やっぱそっか・・・だよな」
チョッコーの反応をみて、何か思う獅子神。


「外行こうぜ」


「なんで、なんで教えてくんないの?めっちゃ気になるんだけど!」


それから、チョッコーのマンションのドアを出て、
廊下から外を見ると、カラスが数羽、電線にとまっています。


「見て」


「あのカラス見てて」


「え、何・・・また何かやんの?」


「ばんっ」
カラスに向けて指でっぽうで指差し、「ばんっ」というとカラスは飛び立っていきます。


「これは分かるよ、カラスは頭がいいから、撃たれたと思って逃げたんだよ」
そうチョッコーが言った矢先・・・。


「次は逃がさない」


飛び去っているカラスの中の一羽に向け、
さっきと同じように指でっぽうを構える獅子神。


「ばんっ!」


すると、カラスは打たれて、死んだようにそのまま落下していきました。


「・・・し、死んだの・・・か?」
不思議に思うチョッコー。


「見に行くー?ネット通販の手品ショップで、すっげぇトコ見つけちゃってさぁ」
「池袋行こうぜ、もっと面白いの見せるからさぁ」

 

2人、山手線の駅へ。
ホームで電車を待ちながら、無表情で獅子神が話しかけます


「あ、そういやさ、この前、飛び込み自殺見たよ」
「学校の帰り、駅のホームで」


「あ、で・・・そんで?」
「いや・・・別にそんだけ」


いつもと様子が違う獅子神に、少し不思議に思うチョッコーです。


そして、池袋につき大型電気量販店に着くと、
大型テレビがずらりと並ぶ所で獅子神が言います


「見ててここで」


そう言うと、1台のテレビに手をかざす獅子神。

テレビをなぞるだけで、
さっきまで美しい海の画像だったテレビが
アダルト作品の卑猥な画像に変わっていきます


量販店のテレビすべてにアダルトビデオが放映されてしまいました。


「おおお!!、すっげぇ!マジかよ!!」


店員があわてています
「なんでこんなの写ってんの!!」
「どうなってんだコレ!??」


「あれ・・・変わんない!」

店員がどのように操作しても、
テレビのチャンネルは変わりません。


その店員の慌てようを見て、
面白そうに2人で逃げるチョッコーと獅子神でした。

 

「あはははは!ウケたぁ!!笑ったぁ、どうやってんの?全然わかんねー」
「手品って!あんなさぁ、すっげぇなぁー」
久しぶりに外出して、明るい笑顔のチョッコーです。


「あと一個だけ、あと一個見せるよ」
そう言う獅子神。


「この辺でいいか・・・」

車がたくさん通っている道路の脇に立つ獅子神。


「何すんの?」
獅子神に尋ねるチョッコー。


すると、その刹那、獅子神は両手を上げ、
目を閉じながら、腕を車の方向へ向けると、
走っていた赤い車が、信号待ちしている車といきなり衝突します。


次にもう片方の腕で、違う車を指さす獅子神。
指をさされた車は急に右へ旋回、
青い車に衝突してしまいます。

f:id:yamauchimail67:20171021072958j:plain
それから、手を広げるとそこらへんにある車は全て衝突してしまいました。


大きなバスもトラックも大惨事になり、
たくさんの車が衝突し始める様子を見て
チョッコーは少し怖がっています。


通行人の会話「怖かった・・急に車がさ・・・」


冷静な獅子神。逆にチョッコーは少し怖い様子です。

「・・・手品とか・・・ウソだろ?」

「だったら、どうする?」


チョッコーの家に帰ってジャンプの続きを読む獅子神です。
「あははは、ウケる、これ」


「おまえ・・・!ほんとに、ほんとに獅子神皓じゃないんだ・・・!」


漫画を読んでいる獅子神の背中が大きく割れ、
そこはサイボーグ化していて、2丁のロケットエンジンが見えていました。


その背中をさわろうとするチョッコー。


するとそのロケットは瞬時に閉じ、
普通の人間の裸の背中に戻ります。


「俺に比べれば、おまえなんて全然悲惨じゃないじゃん」
「明日から、学校来いよ」


「でも・・・まだ頭の中、整理がついてない!」
「こんな・・・現実でこんなこと・・・!?」


「あのさぁ・・・」


「ん?」


「オレの事・・・、殺したり、しないよね・・・?」


「何それ・・・、ひっでぇなぁ」


「ご、ごめん」


「かなり傷ついた・・・ひっでぇ・・・」


「心は皓、そのものなんだよね?!そっか、ごめん・・・そっか」

不安ながらも獅子神を信じるチョッコーです。


「でもさぁ、これからも普通に学校いくの?どうすんの?」
「もう、勉強とか、就職とかしなくてもいいんだよね」


「なんか、こう、いたずらじゃなくってもっと、そう、ヒーローみたいなさあ!人を救ったり!」


「ヒーロー?・・・ヒーローかぁ・・・、面倒くさそうかな~」


「そっかぁ・・・そうだ、商売始めるとかさ!」


「もういいよ、俺の事は。今日はお前を学校に戻すために来たんだよ」


「おまえをリンチしたやつら、教えてくれたら・・俺が、殺してやる。」


そう言われ、ビビるチョッコー。獅子神の目が本気です。


「・・・ダメでしょ・・殺しちゃ」


「いや、いいでしょ」


「ほ・・本気で言ってんの?」

「本気。」


そう言って、チョッコーの部屋を立ち去る獅子神です。


「明日朝、迎えにくっから!」


チョッコー
「ホ・・ントに、夢・・・とかじゃないよな・・・」


獅子神は電話で外で話しています

「あ・・母さん?うん、チョッコーのとこに行ってたところ。」

 

チョッコーは一人、部屋で頭を抱えています
「俺を学校に行かせるためにわざわざ来てくれたんだよな・・・・
 ちっさいころから一緒だった晧と一緒だ・・・」


姿は変わっても、基本的なやさしさは昔のままだと
確信するチョッコー。しかしなんだか納得できない様子。


「チョッコーすこしへこんでたけど、また絶対学校行かせる」
母さんと話している獅子神。


「でもあいつ・・・俺のためにやつら殺すって・・・」


「それにあいつ・・・子供のころ・・・」


「でもさぁ、ぶっちゃけさあ、友達とか家族以外、どうでもいいね」

そう言っていた小学生の頃の獅子神を思い出すチョッコー。


「死のうが生きようが。」
「漫画とかアニメの方がよっぽどショックだよ」
「まぁ・・・普通じゃね?」


あの頃の会話を思い出すチョッコーでした。


一方、獅子神は帰り道、
ある住宅街の路地で、立ち止まって目をつむって回っています。
鼻歌を歌いながら・・・。


そして一つの目の前にある家を指さし、
「よし、決ーめた」


そういって、何も知らない人の家に向かう獅子神。

「ただいまー」


他人のお母さんに挨拶する獅子神。


「おかえりなさい~」


振り向くと、他人の青年が。驚く他人のお母さん。


「・・・誰・・・・?」


指でっぽうをそのお母さんに向ける獅子神


「ばんっ」


その瞬間、胸を撃たれた
その家のお母さんは血を流して倒れ、
死んでしまいました。


台所が血の海に。
お湯の沸いたヤカンだけがうるさく鳴っています。


倒れたその母親に容赦なく指でっぽうを撃ち続ける獅子神。
「ばんっばんっばんっ!」


血の海が広がっていきます・・・


ガスを止め
「あせってすぐ殺しちゃった・・」


「何やってんだオレ、意味ねえじゃん」


次は冷静を取り戻すため、
自分を鏡で見直した後にお風呂場に行く獅子神。


お風呂に入っている子供と
その父親が楽しく入っているその場所へ。


「パパ、カエルだパパぁ~、カエル」
浴槽で楽しく遊んでいる子供と父親


そこへ獅子神が浴室のドアを開け、冷静に親子を見下します。


「ちょちょ、なんだお前!!」

f:id:yamauchimail67:20171021072851j:plain
親子を指鉄砲で指さして言います。


「本物の拳銃だから、なんか言って。」


「な、なんだそれ!!母さん、母さん警察!!」


疑う父親、その瞬間、

「ばんっ!」

顔の横のタイルがバリン!穴が開きます。


「・・・何か言って」


子供は不思議そうです


「ねぇ、あの人だあれ?パパ、なんでかってにいるの??」


獅子神
「何か言えっつてんだろ」


父親
「何だ目的・・・何が目的なんだ・・・お前」


「ばんっ!」


右側の背中が撃たれ、苦しむ父親


獅子神
「どんなこと考えてる・・?」


父親
「つ・・妻は・・・死んだ・・・のですか・・・?」

「うん」


その場で獅子神に背を向け、
子供を覆うようにかばいながら、号泣する父親です


それを見ながら獅子神は言います。
「ああ・・・ちょっと、ちょっと来た・・・」


父親
「お、お願いします、お願いします!!この子だけはぁああ!!」
号泣しながら子供をかばい、獅子神に懇願する父親


「ダメだって、子供もころす・・」


「あああ・・・いやだぁ!!!やめてぇーー!」


「ばんっ!」

父親は頭を撃たれ、死亡します。
抱いていた子供は父親の下敷きのようになり、溺れ死んでしまいました・・・。


獅子神
「はぁ~~、生きてる・・・、俺、生きてる感じがする」


血を流して浴槽に沈む親子を見て、
自分が生きている感触を味わう獅子神。


「ただいまぁ~、お母さん、お腹すいたぁ~」
すると、もう一人、その家の娘が帰ってきます。


「お母さーん、お母さん・・・?」


台所でうつ伏せで血を流して倒れている母に愕然とする娘です。


横を見ると、不気味な獅子神が娘に話しかけます。

「階段に座って、話そっか・・・」


娘は泣き出してしまいます。
なすすべもなく、階段に座り込んでしまいます。

 


「母さん・・・救急車・・・うぅ・・・」


「もう無理だよ、頭撃ったもん」

f:id:yamauchimail67:20171021072757j:plain
号泣する娘、そして獅子神は階段を指鉄砲で撃つと、
娘はびっくりして泣き止みます。


「お金・・・?何が・・・目的?」


獅子神
「どんな漫画、読む?漫画、どんな漫画読む?」


冷静な顔で、指鉄砲を娘の額に向けて離します。


「ワンピとか・・・」


獅子神
「ワンピ!?うっそマジで?誰が一番好き?」


「ゾロ・・」


「イイね!ほんとに!?」


「お父さんと・・・弟は・・・死んだんですか・・・?」


「今、カンケーねえじゃん、今、ワンピの話だろ?」
「・・・マジでワンピ好きなんだー」


娘の涙をぬぐい、髪をなでで上げる獅子神。


「こ、殺さないで・・・死にたくない・・・死にたくないぃ!」


「ん?あああ・・・イイねぇ」


そして、娘の手を指でなぞると
娘の手は切れ、血が噴き出してしまいました。



「いやあああ!!」

獅子神
「ファンモン好き?」


一方、仕事を終え、自宅へ帰る犬屋敷壱郎、
殺害場所から、そう遠くない所です。

「はな子、ただいまー」


いつものように帰宅し、自分の部屋に戻り、
耳のスイッチを押すと、


「いやあああ!殺さないでぇ!!」


いきなり悲鳴が耳の中に聞こえてきて驚く犬屋敷。


娘は泣きやまず、止まらない様子です。


獅子神
「泣きやめよ、殺すよ・・・」

娘は獅子神との会話はできず、泣いてばかりです

獅子神
「泣きやめ・・!」


一方、犬屋敷は急いで悲鳴が聞こえる方角へ、自家用車で向かいます。
しかし、目の前のバスが遅く、なかなかたどり着けません。


犬屋敷には常に獅子神の声と娘の泣き声が聞こえてきています


獅子神の声
「よし、もうわかった、面白かった、良かった・・・」


犬屋敷
「や、やめろ・・・やめろぉ!」

「ばんっ」

娘の声は聞こえなくなってしまいました。


いぬやしきは1人、車の中で悔しがっています。


そして、その家にたどり着くと
玄関先で頭を撃たれ倒れている、その家の娘がいました。


「そんな、なんてことだ・・・!
 か、かわいそうに、かわいそうに・・・」


家の中に入るとその一家全員も殺されています。
そして、廊下に出る犬屋敷。


「誰が…何のために…許せない!!」


すると、廊下の奥から不気味な様子で姿を見せる獅子神です。


獅子神
「なんだよ・・・まだ爺さん残ってたのか、もしかしてばあさんもいる?」


涼しげな顔の獅子神。
指鉄砲を犬屋敷に向け、迷わず撃ちます。


「ばんっ」


額のど真ん中を撃たれた犬屋敷壱郎、
吹っ飛んで、玄関の所で倒れてしまいました。


「もいっかぁ・・・帰ろ」


そしてその家を後にして、
ゆっくり歩いて立ち去ろうとする獅子神。


しばらくして、背後には、
玄関からゆっくり歩いて出てくる犬屋敷が。


獅子神がふり向くと、
何事もなかったように犬屋敷が立っていて、
獅子神をじっと見ています。


驚く獅子神。


「なんだよ・・・お前・・・!?」

 

2話はここで終わりです


アニメいぬやしきの2話は原作漫画でいうと2巻です。
2巻は無料で読めます。
U-NEXTの31日間無料トライアルで無料で読む
↓↓↓

 

他にも、FODプレミアムなら1,300円分
漫画が無料で読めます。
原作が気になる方はいろいろ活用して無料で読んでみて下さい

↓↓↓

FODプレミアム(31日間無料)

 

いぬやしきのネタバレ最新話。85話の「最終話LAST HERO」をネタバレ!

いぬやしきの漫画がとうとう最終回です!!

いぬやしき10巻掲載予定の85話は、
かわいい犬屋敷の娘、麻理のその後が描かれています。
 

いぬやしき最終巻、78話~最終回までのあらすじ・ネタバレはこちらから

inuyashikinetabare.hatenablog.com

f:id:yamauchimail67:20171009064959p:plain

 

以下、いぬやしきの最終話、85話の「LAST HERO」のネタバレです。
 ネタバレ含みますので注意して読んでください。
 
 

とうとう宇宙のチリと消えた犬屋敷と獅子神皓、
2人が犠牲になって、落ちてくるはずの隕石が消え、
地球上では隕石が来なかったことで不思議に思っています。
 

f:id:yamauchimail67:20170726045154p:plain


犬屋敷の娘、麻理のクラスでも
消えた隕石はアメリカのおかげだと、
麻理に友達3人は話しています。
 

「アメリカやっぱすごくない?アメリカさまさまだよ」
「そういえば麻理ん家のお父さん、帰ってきたの?」
 

f:id:yamauchimail67:20170726045529p:plain

実は、お父さんの犬屋敷壱郎が自爆して、
衝突する隕石をこなごなにして
地球を救ったのでした。
 
 
 麻理だけが本当の事を知っていて、
突然しゃがみこんで泣き出してしまうのでした。
 
 
「えっ麻理・・あっ、ごめん、大丈夫?」

f:id:yamauchimail67:20170726045230p:plain

 友達2人も、どうしていいかわかりません・・・
 

しかし、友達に、父が地球を救ったことは言わない麻理でした。
 
 
そしてもう、お父さんの犬屋敷壱郎は帰ってきません・・・
 

一方、スーパーでパートしている犬屋敷の妻、万理江も
レジの前で、壱郎のことを考えているのか、ぼーっとしていました。
 レジ打ちができないほどショックを受けていました。
 

f:id:yamauchimail67:20171009063130p:plain


また、犬屋敷の息子が通う中学校では、
息子の剛史が屋上で、
いつものように不良たちからカツアゲされていました。
 

犬屋敷剛史「親父が・・・失踪しちゃって・・・」
不良たち 「そんなの知るかよ!カネ、今日、もってこいよ!」
 

頭を殴られる犬屋敷剛史。
しかし、今日はいつもと違って
不良どもに反抗し、タックルしに行きます。
 

1人の不良をボコボコにしながらも
他のいじめっ子からボコボコにされます・・・。
 

しかし、血を出して寝たまま、
父のいる空を見上げて、どこかすがすがしい顔の剛史。
 

f:id:yamauchimail67:20170726045249p:plain


「見てた?父さん・・・」
 

そして一方、教室の中では
獅子神の幼なじみである直行(チョッコー)が
獅子神が唯一大切にしていた女の子、渡辺しおんに話しかけます。
 

実は、直行としおんの二人のために、
獅子神皓も隕石の上で自爆して粉々になり、
代わりに隕石を破壊して地球を救った事をしおんに伝えます。
 

それから屋上に行くしおんとチョッコー。
「皓が、君と僕のために地球を救ってくれた・・・」
 「ただ・・・それだけ・・・伝えたくて・・・」
 

f:id:yamauchimail67:20170726045313p:plain

 
空を見上げ、涙を流しながら獅子神を思う二人です・・・
 

 

そして最後に、犬屋敷麻理は涙を流して泣きながら下校しています。
「お父さん・・・お父さん・・・」
 

泣きながらも、コンビニに寄って、漫画を立ち読みする麻理。
漫画家になるという夢を持っていた麻理、
ジャンプに漫画を投稿していたのです
 

f:id:yamauchimail67:20171009063219p:plain

 
すると立ち読みしたジャンプには
自分が応募した漫画が新人大賞を取っているページが。
 

なんと応募した作品が新人賞を獲っているのでしたw
あわててお母さんのいる自分の家に駆けていく麻理。

f:id:yamauchimail67:20170801054558p:plain
「お母さーん、お母さーん」

 

いぬやしきの物語はここで結末です。


いぬやしきの最終回は少しあっけなかったです、
しかし麻理、賞金500万ゲットしちゃってますw
最終回のいぬやしきは犬屋敷麻理がかわいかったです!
 
また、マンガを1,300円分無料で読む方法があります。

FODプレミアム(31日間無料)を使えばいぬやしき最終巻10巻は無料です。

↓↓↓

 初回100ポイント、8の付く日に400ポイントもらえるので

1か月間に1300円分無料で読めてオススメです。

 
一か月以内に解約すれば、888円もかからないので
試してみられてはいかがでしょうか?
 

また、 アニメのいぬやしきが10/12から

フジテレビのノイタミナというアニメ専用のサイトで始まります。

そのせいもあってか、今はいぬやしきの1巻は無料で読めます

 

 
フジテレビ(ノイタミナ)でのアニメのいぬやしき
Amazonプライムビデオで見ることができます。
 
テーマ曲、MAN WITH A MISSIONによる「My Hero」ですb
 

更には、漫画「いぬやしき」は来年映画化します。
最終回ページの最後には獅子神皓役の佐藤健と、
いぬやしき役の木梨憲武の写真が載っていました。

f:id:yamauchimail67:20170726045331p:plain

佐藤健、かっこいいですb
 

映画、いぬやしきの娘の麻理は三吉彩花です
三吉彩花、個人的にかわいくて好きなんで
映画化のいぬやしき、楽しみですw

f:id:yamauchimail67:20170726045451j:plain
いぬやしきはこれで最終回。
最終回のシーンは、カラーの犬屋敷麻理がかわいかったです!

 

そして、最終巻10巻掲載の78話~最終話85話のネタバレはこちらから。
いぬやしきの10巻、78話~最終話を急いで知りたい方は
下記のリンクからどうぞ
↓↓↓

inuyashikinetabare.hatenablog.com

いぬやしき(アニメ)のネタバレ1話。原作漫画を無料で読む方法!

いぬやしきのアニメが面白い!
普段アニメをあまり見ない私でも
Amazonプライムで見かけて久しぶりにハマってしまいました。


いぬやしき原作漫画はU-NEXTを使えば無料です。

U-NEXT<ユーネクスト>


以下、アニメのいぬやしき1回目のネタバレです。
(原作漫画ではちょうど1巻の1話~7話までになります)

 

主人公のいぬやしき一家は、ある日
古い団地から、一戸建てに引っ越します。

 

58歳になった犬屋敷が建てた一戸建ては
コンクリートで出来た立派な家かと思いきや、
その裏にある小さいお家でした。


コンクリートで出来た立派な家、
有名漫画家の織田さんの家です。


織田さんも犬屋敷の娘、麻理と同じクラスにいて、
麻理は少し敵対心を持っています。


なぜかというと、麻理はいつか漫画家になって
一発当ててやろうと思っているからでした。


それはそうと、家族からも無関心にされている
主役の犬屋敷壱郎。


最近すこし腰が痛くて病院に行きます。
すると、診断結果は恐るべきことに胃がんでした・・・


病院の先生も隠さずにあっけらかんと告知します。
「こりゃぁ、もって3か月だねぇ・・・」


病院を出て家族全員に電話しますが誰も出てくれません。


家に帰っても気の弱い犬屋敷壱郎は、
家族を目の前にして、何も言えずにいました。
悲しくて、自分の部屋でなく犬屋敷壱郎。


部屋で飼っている犬のはな子だけが心のよりどころでした。


その夜、涙を流しながら散歩に出かける犬屋敷。
公園の丘の所ではな子を抱いてワンワン泣きます。


隣には青年が。


すると、その瞬間、空から未確認飛行物体が落ちてきて、
青年と犬屋敷は吹っ飛ばされてしまうのでした。


その中から出てきた小さな異星人、
あわてて犬屋敷と、隣にいた青年を高い技術で修復します。


そして・・・
朝目が覚めると、犬屋敷壱郎は公園の丘の上で寝っ転がっていました。


隣にははな子が心配そうに見ています。
起きた壱郎に駆け寄ってくるはな子、
犬屋敷は自分がサイボーグになったことも知らず、家に帰ります。


青年はどこかへ行ってしまっていました。


家に帰るとなんか変です。
床が歩くたびにギシギシいいます、
そして、部屋に戻ると異変が・・・


腕から蒸気が出てきて、何かおかしいです
すると、そのまま腕が分解され、
中から銃のようなものが現れます。


その先からは昨日食べた食べ物が、
消火されずに吐き出されてしまうのでした。


何かおかしい・・そして自分の身体を触っていると、
いきなり頭が割れ、中身が空っぽの頭の中が見えます。


よく見ると一つの玉みたいなものが。
そして自分が人間ではなくなったことに気付く犬屋敷壱郎でした。


翌日、健康診断にいくとおかしなことになっていました。
レントゲンが移りません。
そして病気は治っていました。


その夜、犬屋敷ははな子と散歩します。
すると公園では1人のホームレスがうれしそうに
公衆電話で話しています。


やっと仕事が見つかって、昔別れた嫁と
もう一度やり直すことができて、うれしがっています。


しかしそのホームレス、その公園で一夜を過ごそうとしていると
バットを持った中学生8人に取り囲まれ、
花火を打たれていじめられています。


中学生は過去2人をこうやって暴行し、
殺害していました。見つからないのを理由に
エスカレートして遊んでいるのです。


花火を打たれ続け、服も燃え、やけどを負うホームレスの男。


そこに立ちはだかったのが犬屋敷壱郎でした。
犬屋敷壱郎は自分がサイボーグ化したのを知ってか、
知らないでか、ホームレスの男をかばいます。


代わりに中学生に取り囲まれ、
バットで暴行を受ける犬屋敷壱郎。


そしてそのまま頭をバットで殴られて動かなくなってしまいました。


中学生はターゲットをホームレスの男に移します。


すると、倒れた犬屋敷の頭の後ろから、
何かを見るレンズが現れます。


瞬時に中学生8人をターゲットにした犬屋敷壱郎。
背中が割れ、ロケットビームのようなものが多数噴射。


中学生を殺しはしないものの、ビビらせて、
退散させ、ホームレスの男を救う犬屋敷でした。


ホームレスの男は泣いて犬屋敷に感謝します。
「あんたからもらった命、大切にするで!!!」

そう言って去っていきました。


すると、犬屋敷の目にも涙が。


機械になった犬屋敷も涙が出てきて、うれしそうです。
人を助けることで自分が人間らしさを取り戻す瞬間です。


それがうれしくて、明日から人助けをたくさんしようと
心に決めた犬屋敷壱郎でした。


アニメの1話はこれで終わりです。


2話からは原作漫画1巻の8話~。


いぬやしきと同じく異星人に破壊され、修復、
サイボーグ化した獅子神皓の出番です。


いぬやしきの原作漫画がこちらから無料で読めます
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

いぬやしきのネタバレ7巻。54話~61話の漫画を無料で読む方法!

漫画「いぬやしき」が面白い!
7巻では獅子神皓がとうとう新宿の人々を無差別に殺し始めてしまいます。
そして、とうとう飛行機までもがたいへんなことに・・・

f:id:yamauchimail67:20170721054317j:plain

7巻では、娘、麻理の命も危険にさらされます。


ガンツオーの原作で名を馳せた奥浩哉
今度は老人がヒーローで、高校生がテロリストです。


いぬやしき」というタイトルは面白くなさそうですが、

読んでみるとハマってしまう漫画です。

《いぬやしき最新刊を無料で読むならこちらから》

 


6巻の終わり~7巻冒頭では、新宿で大量の人々が
いきなり頭を爆破されて倒れていきます。
原因は獅子神が電波から発する指鉄砲。


そして新宿の路上には誰もいなくなります。
テレビにはアナウンサーが。名前は出ませんが
明らかにミヤネと思われる人間w


「獅子神、俺、お前嫌いなんだよね、ああ、なんやねん、お前」


そうミヤネが言った瞬間

「ばん!」

頭を吹っ飛ばされてしまいましたw

 

そしてその後、スマホの携帯に緊急通報が。
犬屋敷とチョッコーが電波ジャックして、
スマホを捨てるように人々に支持を出します。


「今の、誰だ・・・」

 

自分とは違う人間が電波ジャックするのに
不問に思う獅子神皓です。


「チョッコー、警察と組んだのか
 チョッコー、敵に回ったのか、チョッコーが唯一の強敵・・・笑える」

 

この時点では、犬屋敷壱郎の存在に気付いていない獅子神です。


結局、1日目に100人もの人々を殺してしまう獅子神でした
明日は1000人を目標にやると、その日を終えます。


そこで犬屋敷の娘、麻理は普通の女子高校生。
スマホも捨てられず、事の重大さもあまり把握してません。


次の日もスマホをもって学校に行くことに。
しかし、その日は大量殺人が起きません、
獅子神は終わったのか・・・そう思った矢先でした。


「ドドドーン!!」


1機の飛行機が新宿のど真ん中に墜落します!
獅子神が、電波塔の近くの屋上から飛行機を遠隔操作し、
次々と墜落させていきます。


新宿周辺を飛行していた飛行機が次々と墜落、
新宿は大パニックを起こしてしまいます。


いぬやしきさん!皓が!ああぁ、なんてことを・・・」


犬屋敷が新宿上空へ飛び立つと
10機くらいの飛行機が墜落していました・・・


そのうち1機は東京都庁の真ん中へ突っ込んでいます。

屋上展望室には犬屋敷の娘、麻理がいます。


「犬屋敷さん!第2波が来ます!今度は止めてください!」


チョッコーからの指示が。
また飛行機が数機、墜落していきます。


1機の墜落しそうな飛行機をしたから支えるいぬやしき


「犬屋敷さん、車を遠隔操作したときのことを思い出してください!」

 

「わかってる!わかってるけど!集中が!」

 

「犬屋敷さん!羽田に全部降ろしてください!」

 

「無理無理!!」

 

指示するチョッコー。
しかし、犬屋敷が支えている飛行機は今にも落ちそう。
高層ビルをかすめ、片方の翼がもがれてしまいます。


どうにか支える犬屋敷。
地上では、片方の翼がないのに飛んでいる飛行機を見る一般人。
よく見ると飛行機のお腹のところに犬屋敷が支えているのが見えました。


大量殺人する獅子神のほかに、
人を助ける神がいると、気づき始める人も居ました。


こうして、犬屋敷はお台場の近くの砂浜に
その翼のもがれた飛行機を無事着陸させます。


気付くと、遠隔操作で、9機の墜落しそうだった飛行機も、
無事その砂浜に着陸させて救った犬屋敷でした。

f:id:yamauchimail67:20170721054346j:plain


しかし!安心もつかの間、娘の麻理が大ピンチです。
麻理は都庁の展望台に上っていて、
都庁のど真ん中に飛行機が突っ込み、火災で逃げられません。


「お父さん!助けて!お父さん!!」
「待ってて!すぐ行くから!!」


そこに、娘と話す犬屋敷の背後には獅子神が。


「おまえか・・・誰だ・・お前・・・」


とうとう犬屋敷と獅子神が初対面です。


「ばん!!」

 

犬屋敷を打つ獅子神。しかし、いぬやしきは死にません。


「俺と・・・同じなのか・・・」

 

「あの公園に・・・一緒に居たよ・・・」

 

「なんで・・・俺の邪魔してんの?
 お前、俺と同じなんだろ・・・?」


「僕は・・・人の命を救ったときだけ・・
 自分が人間だと実感できるんだ・・・」

 

「俺が・・・悪役で・・・じじいが・・ヒーローか・・」
自然に、涙を流す獅子神皓です。


こうして、獅子神と犬屋敷との一騎打ちが始まります。


娘を助けに行きたい犬屋敷。
だけど、獅子神との闘いは避けられないのでした。


いぬやしき7巻はここで終わりです。
8巻では犬屋敷と獅子神の戦いが決着を迎えます。
麻理の命はどうなってしまうのでしょうか!?


漫画「いぬやしき」はこちらから無料で読めます
↓↓↓
《無料試し読みはこちらから》

 

いぬやしき」で検索してみてください

《いぬやしき最新刊を無料で読むならこちらから》

いぬやしき最新話84話のネタバレあらすじ。1巻〜9巻を無料で読む方法!

漫画のいぬやしきが、あと2話で完結ですね〜

普段漫画や雑誌を読まないという方でも

今は雑誌のイブニングを買ってラストまで読む方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

f:id:yamauchimail67:20170714054651p:plain

電子書籍で過去のイブニングで84話は読めました。

 

さらにU-NEXTなら、いぬやしき1巻〜最新巻は無料です。

《いぬやしき最新巻を無料で読む》

 

 

以下、いぬやしき84話のあらすじ・ネタバレです

ネタバレを含みますので、ストーリーを知らずに読みたい方は

注意して下さい

 

 

 

 

 

いぬやしきは目の奥の自爆スイッチを押し、

じっと地球をみています。

その瞳の奥には地球上の自分の自宅を思い出しています

 

f:id:yamauchimail67:20170714054709p:plain

 

そしてそこにいる家族の名前を一人一人つぶやく犬屋敷壱郎。

「麻里・・・」

「万理江」・・・

「剛史・・・・」

 

f:id:yamauchimail67:20170714054735p:plain

 

そして自分の犬も思い起こすいぬやしき

「ああ・・・花子・・・」

「ごめんよ・・・はなこ」

 

 

そう思いながら抱きかかえるように仕草をした瞬間、

いぬやしきは自爆してしまいます

地球からも光が見えます

 

白く大きく自爆するいぬやしき

その光は地球上でも確認できるくらいです。

 

f:id:yamauchimail67:20170714054807p:plain

慌てて外に行く直行

いぬやしきが自爆して死んだことを感じ取ります

 

f:id:yamauchimail67:20170714054822p:plain

 

ベランダの外にでで大きく悲しむ直行です。

白い光が直行の顔一面に映し出されます。

 

f:id:yamauchimail67:20170714054838p:plain

 

犬車屋敷の家族も皆、そらをみあげています

自分の父が死んだことを察する家族。

 

みんな空に向かって泣きながら叫ぶのでした。

 

 

そして空一面、真っ白に光った光が

次第に弱くなり、普通の夕暮れにもどります。

 

 

妻の万理江、娘の麻里、息子の剛史、

そしてペットのはな子・・・

全員空に向かってなきつづける犬屋敷一家です

 

f:id:yamauchimail67:20170714054907p:plain

 

次号の85話は最終回です。

 

漫画を無料で読みたい方は以下の画像から

「U-NEXT」の31日間無料トライアルを利用して無料で読んでください

↓↓↓

31日前に退会すれば無料で、その後もスマホのアプリに漫画は残りますb

 

次回、最終回のネタバレはこちらからどうぞ

↓↓↓

inuyashikinetabare.hatenablog.com

いぬやしきのネタバレ最新話。83話の「誰が為に」をネタバレ!

 

いぬやしきの漫画が最終回まで残り3話です!

いぬやしき10巻掲載予定の83話は、

すこしうるっときて、涙も出るストーリーです

f:id:yamauchimail67:20170630044614j:plain

漫画はイーブックジャパンでも読めます、無料立ち読みですb

 ↓↓↓

 

以下、いぬやしきの最新話、83話「誰が為に」の内容とネタバレです

 

とうとう自爆スイッチを押して自爆した獅子神、

地球上では直行と、

しおんが獅子神のことを思って泣いていました

 

 

そして木っ端微塵になった巨大隕石。

その激しく散らばった破片の中に

いぬやしきは紛れて無事です。

 

「今から帰るね…」

直行に言います

 

粉々になった隕石を確認しながら

地球へ帰ろうとしたその時、

1つだけ、まだ少し大きな隕石が残っていました。

 

f:id:yamauchimail67:20170630044633j:plain

犬屋敷「これってもしかしたら・・・」

   「なんか・・・これ・・・大丈夫なの?」

 

「シュミレーターって使えるのかな・・・」

いぬやしきの頭脳に入っているシュミレーターを使ってみます。

 

 

f:id:yamauchimail67:20170630044705j:plain

すると、自分の残りのパワーの全てで砲撃で攻撃した場合、

大きな破片の隕石はそのまま地球に落ちてダメで、

犬屋敷が自爆した場合だと破壊できる・・・そう答えが出ます。

 

自分も獅子神と同じように自爆するしか

地球を救う方法はありません。

 

自分も自爆することを決断するいぬやしき

 

家族のことが色々と脳裏に浮かべています・・・

 

「やっぱり・・・これが・・・運命なんだ・・・」

 

「みんな約束守れなかった・・・ごめん。」

 

親友の直行にはウソをついて、

「今から帰るね」と言います。

いぬやしきの報告に安心して喜ぶ直行。

 

そして、いぬやしきは獅子神と同様、

目の奥のスイッチを押して自爆をするのでした。

 

 

目のスイッチを押した後

いぬやしきはじっと座り、

地球の方向を見ています。

 

 地球からはたくさんの声が。

(私の命はどうでもいい、家族だけは助けて下さい・・・)

 

 

そんな地球上の人々の声がたくさん聞こえてくる犬屋敷。

 

 

いぬやしきも、家族の笑顔を思い浮かべ・・・

 

そして、地球から見ると一閃の光が。

83話は少し泣けました。

 

いぬやしきの次回の最新話、

84話、そして最終回85話は7月25日(火曜)発売されます

 

最終回のネタバレは一番下のリンクから

9巻のその後~最新話まで読めます。

↓↓↓ちなみに最終話はイブニング16号から無料で読めます

イーブックジャパン

 

次回、いぬやしき、84話のあらすじ・ネタバレはこちらから

↓↓↓

inuyashikinetabare.hatenablog.com

 

 

 話は変わりますが、同じ作者のガンツもおススメ。

ちなみに、映画のガンツオーはこちらから無料で観れました。

冒頭のばるんばるんなレイカと杏、もう最高でしたw

yaplog.jp

inuyashikinetabare.hatenablog.com

いぬやしき9巻の漫画を無料で読む方法。トランプ大統領の声明をネタバレ!

老人がロボット化して活躍する漫画、いぬやしきが面白い!
フジテレビでアニメ化、そして映画化も決定していて
ガンツの作者、奥浩哉いぬやしきは無料で読むこともできます。

f:id:yamauchimail67:20170625070305p:plain


31日間の無料トライアルを利用すれば無料です。

U-NEXT<ユーネクスト>

目次~コミック・書籍~いぬやしきで検索。


1ヶ月経つ前に退会すれば大丈夫でした
再加入したいときはいつでもできます。


以下、いぬやしき9巻の内容・ネタバレです。


内容を知らずに読みたい方は、
以下ご注意してください


最新刊の9巻では老人の犬屋敷壱郎が人々を救うシーンからです。


8巻での獅子神皓といぬやしきの戦いはすさまじく、
一般人がたくさん被害にあってしまいました。


その被害にあった一般人の方を
一人ひとり顔を抱えながらケガを治癒していく犬屋敷。

f:id:yamauchimail67:20170625070405p:plain


救急隊員もボーゼンと立ちすくみ、
ただただ、人々を生き返らせていく犬屋敷にびっくりするばかりです。


周りの人々も、神様が降り立ったといい、
壱郎はたくさんの人々を助けて、自宅に戻ります。


自宅に戻ると、4人の家族(妻、高校生の娘、中学生の弟)が
驚いた顔で待ち受けていました。

 

テレビでは犬屋敷が人を生き返らせるシーンが放映されています。


「あなた・・・あなたなの・・・・?」
妻の問いかけにだまって下を向く犬屋敷。


そして、自分の本当の姿を家族に見せるのでした。

f:id:yamauchimail67:20170623053404p:plain


「ごめん・・・ごめんなさい・・・」
「僕は・・・犬屋敷壱郎・・じゃないのかもしれない・・・」

 

「あの夜・・・公園に散歩に行った夜、朝まで公園で寝ていた日・・」
「気づいたらこうなってた・・・機械になってた・・・」

 

「僕は・・・ニセモノ・・・
 犬屋敷壱郎と・・そっくりに作られた機械なんだと思う・・・」

 

部屋を出ていこうとする壱郎。
妻は肩をつかんで問いかけます


「新婚・・・旅行は・・・?」
熱海に行ったことを、事細かくすべてを伝える壱郎でした。


「お願い・・・うちにいて・・・」
「お父さんだよ!!どう見たってお父さんじゃん!!」

 

妻も、今まで冷たくしていた高校生の娘・麻理も
犬屋敷壱郎に抱きついて泣き出します。

f:id:yamauchimail67:20170623053554p:plain


多くの人々を救ったが、いつも孤独だった壱郎。
家族に認められて、幸せいっぱいです


一方、獅子神皓は両腕をもがれながらも生きていました。
そして、親友の直行の部屋に訪れる皓。


しかし、大量殺人をした皓は、

親友で大好きだった直行にも見放され、泣いてしまいます。


それから皓は警察にも追われ、逃げ惑う日々。
もう、人をむやみに殺したりはしなくなっていました。


数日が過ぎてある日、犬屋敷壱郎は家族と楽しくレストランで食事しています。


しかし、そこに衝撃のニュースが。
人々はスマホで緊急速報をみて、驚愕しています


実は、隕石が3日後に地球に落ちてきて、
どうしようもない状況になってしまったと、
トランプ大統領からの表明でした。

f:id:yamauchimail67:20170625070624p:plain

f:id:yamauchimail67:20170625070700p:plain


それからというもの、街は無法状態

警察も女性と公然でエッチしている男女を止めもせずに眺めています。
街は閑散としてしまい、世界の終わりの前兆がやってくるのでした・・。

 


いぬやしき9巻は31日トライアルを利用して無料で読めました

U-NEXT<ユーネクスト>

目次~コミック・書籍~いぬやしきで読めます

 

また、9巻その後、最新話まで読みたい方は

DMMの電子書籍~イブニング2017年13号と検索すれば読めます。
(6月13日現在、いぬやしきはあと4話で完結です)

DMM電子コミック


9巻の最後では、怖くて泣いている直行に犬屋敷は決意を告げます。

 

犬屋敷「僕は・・・やってみるよ、最後まで・・・

    意味・・ないかもしれないけど・・・」

巨大隕石へ向かういぬやしきでした。次巻がたのしみですw


いぬやしきは10巻で完結します。

10月からアニメ化、来年は映画化も予定しています

10巻掲載予定のネタバレはこちらから見て下さい。

↓↓↓

inuyashikinetabare.hatenablog.com